【2019年1月12日・13日開催】人気の3メーカーのトイレを比較展示します

お世話になっております、第12回藤宮工務店リフォームフェアスタッフです。
本日は第12回リフォームフェア内で実施するトイレの比較展示に関してご案内をさせていただきます!

藤宮工務店初の試みとなりますので当日はぜひ展示を見に遊びにきてください!
第12回リフォームフェアは2019年1月12日・13日に藤宮工務店店舗・駐車場で開催させていただきます。

お餅つき大会やお年玉抽選会の詳細は専用ページでご確認ください。
当日はご家族はもちろん、ご夫婦、ご友人と一緒にお越しください!

人気の3メーカーのトイレを比較展示します

比較展示を実施する経緯

リフォームフェアでは毎回イベント中にアンケートに協力をしていただいています。
その中で「各メーカーの商品を比較して見てみたい」というご要望を複数いただいておりました。

ご意見を参考にさせていただき、メーカー様のご協力もあって実施が決定いたしました!
また、トイレはリフォーム人気が高く展示品として選択をさせていただきました。

お客様からのご意見は可能な限り実現していきたいと考えております。
リフォームフェアでのアンケートには今後もぜひご協力いただければ幸いです。

展示を行う商品に関して

TOTO ネオレストRH
ネオレストRH
詳細
Panasonic アラウーノL150
アラウーノL150
詳細
LIXIL サティスS
サティスS
詳細

TOTO ネオレストRH

特徴
「セフィオンテクト」
ナノレベルになめらかな表面で汚れがつるっと落ちる陶器の便器

「きれい除菌水」
水に含む塩化物イオンを電気分解してできる除菌水がトイレをきれいに守る

Panasonic アラウーノL150

特徴
「スゴピカ素材」
ぬめりや黒ずみの原因となる水アカがつきにくい有機ガラスの便器

「オゾンウォーター」
電極でオゾン水を生成し自動散布で除菌を行う

LIXIL サティスS

特徴
「アクアセラミック」
親水性が高く水が汚れを浮かび上がらせる、100年クリーンの陶器の便器

「プラズマクラスターイオン」
便器内のカビ菌や付着菌を除菌しニオイ原因菌も抑制する
設定で自動でカバーが開き室内もしっかり消臭する

最新トイレの特徴

今回展示をさせていただくトイレの特徴ですが実は共通点があります。
むかしに比べてトイレは格段に進化し利用者に嬉しい機能が充実しています!

  • 掃除を楽にする工夫がされている
  • 汚れにくい素材を利用している
  • 高い除菌、ウィルス抑制、消臭効果をもっている
  • 節水効果が高い

特に注目していただきたいのが「お掃除を楽にする工夫」です。
便器内は基本的にトイレを流す度に清掃が行われる仕組みが採用されています。

また、手入れがしやすいように凹凸を減らしお掃除しやすい形状になっています。
面倒なトイレ掃除の負担が減るのは非常に大きなメリットだと思います。

トイレは毎日使う場所です。そのために「リフォームしてよかった!」ともっとも感じる場所のひととつです。
この機会にぜひリフォームをご検討いただければと思います。

当日は専門のスタッフが各種トイレの魅力を隅々までご説明させていただきます。
実際の商品を見ながら特徴、魅力を知っていただければと思います!

リフォームフェアまで待てない方に

リフォームフェアまで待てない、当日にどうしても行けないという方はご相談ください!
藤宮工務店では無料で相談に対応をしております。

お問い合わせは当サイトのお問い合わせページよりよろしくお願いいたします!
お電話・メール・ご来店などお好きなかたちでお問い合わせいただければと思います。

また、各商品のパンフレットもご用意しておりますのでお気軽にご連絡ください。
藤宮工務店自慢のスタッフが丁寧にご案内をさせていただきます。

改めて第12回リフォームフェア詳細

◉イベント名
第12回藤宮工務店リフォームフェア〜新春大感謝祭〜
◉テーマ
2019年最初のリフォームフェアは日頃のご愛顧に感謝して新春大感謝祭を実施させていただきます。特別イベントとして12日(土)に恒例となった全6回のお餅つき大会を開催。13日(日)は年のはじめの運試しとして特賞にディズニーペアチケットを用意したお年玉抽選会を開催します。もちろん、当日は弊社建設部・不動産部はもちろん、各種メーカーのスタッフも常駐しております。ご家族、ご夫婦、ご友人と一緒に2019年1月12日・13日は藤宮工務店のリフォームフェアにぜひ遊びにきてください。
◉日時
2019年1月12日(土):10:00より16:00まで
2019年1月13日(日):10:00より16:00まで
◉お餅つきスケジュール
①2019年1月12日(土):10:30〜スタート
②2019年1月12日(土):11:00〜スタート
③2019年1月12日(土):11:30〜スタート
④2019年1月12日(土):12:00〜スタート
⑤2019年1月12日(土):12:30〜スタート
⑥2019年1月12日(土):13:00〜スタート
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
◉アクセス
〒351-0011 埼玉県朝霞市本町2-7-33 ビビッドステージ1F
朝霞駅南口から市役所方面に、真っ直ぐ進んで頂いた右手にございます。
駅より約5分ほどの場所で朝霞市役所前交差点の、斜め前です。
当日は駐車場・駐輪場のご利用ができません。あらかじめご了承ください。

おわりに

本日は第12回リフォームフェアで実施するトイレの比較展示についてご紹介をさせていただきました。
藤宮工務店初の試みとなります、当日をどうか楽しみにしていただければと思います。

各種ご予約やリフォームフェアのご質問などは専用ページよりお願いします。
たくさんのご予約をご応募をお待ちしておりますので、どうかよろしくお願いします!

当日に皆様とお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております。
藤宮工務店の「おもてなし」をどうか遊びにきていただき体験していただければと思います☆

それでは、失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る