【秋のリフォームお便り】朝霞市内に新聞折込チラシを配布させていただきました

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
本日は11月11日に朝霞市内全域に新聞折込でチラシを配布させて頂いたことをご報告させていただきます。

朝霞市内に新聞折込チラシを配布させていただきました

サイトでもダウンロード可能です!

画像をクリックすると別窓で大きなサイズで閲覧が可能になっています。
ダウンロードも可能なのでチラシが必要な場合はご自由にダウンロードください!

チラシは藤宮工務店店舗でも配布しております。
チラシが必要な場合は店舗スタッフまでお気軽にお声がけください!

お問い合わせに関して

お問い合わせはお電話、メールはもちろん、新型コロナウイルス対策をした上での店頭対応も可能です。
お気軽に、そして安心して藤宮工務店までお住まいのご相談を実施していただければと思います。

電話対応は9:00〜17:30までの受付となっております。
店頭対応は事前にお電話にてご予約のご連絡をいただければと思います。

メールでのご相談は24時間受け付けております。内容を確認しましたら担当者よりご連絡をさせていただきます。

藤宮工務店へのお問い合せはこちらから

おわりに

本日は朝霞市内全域に新聞折込チラシを配布したことをお知らせさせていただきました。
冬はエアコンや給湯器の故障などのご相談を多くいただきます。壊れる前の交換をオススメしております!

どんなご相談でも弊社スタッフがお伺いをさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください!
それでは、本日はこれで失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る