【中止】第14回リフォームフェア開催のお知らせ

■2021年1月5日追記■
藤宮工務店株式会社では新型コロナウイルスの感染拡大を受け、来場者および社員・協力業者の健康や安全面などを第一に考えました結果、2021年1月9日・10日に開催を予定しておりました、第14回藤宮工務店リフォームフェアの中止を決定いたしました。
楽しみにしていただきました皆様には申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、通常営業は実施しておりますのでリフォームや不動産のご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください。

藤宮工務店へのお問い合せはこちらから

お世話になっております、第14回リフォームフェア担当者です。
本日は第14回藤宮工務店リフォームフェアの開催が決定したことをご報告をさせていただきます!

新型コロナウイルスが蔓延している中、ギリギリまで開催について協議を実施してきました。
最終的にさまざまな安全対策を実施することでイベント開催は可能だと考え開催を決定させていただきました!

新型コロナウイルスの感染症対策をしっかりと行ったイベントとなります。
新年初のリフォームフェアになりますので、ご家族やご友人と一緒に遊びにきてください!

第14回リフォームフェア開催のお知らせ

基本情報


◉イベント名
第14回藤宮工務店リフォームフェア【新春大感謝リフォーム相談会】
◉特別企画
新年の感謝の意味を込めて、お客様へ恩返しをするをテーマにリフォームフェアを開催させていただきます。ショールームは新型コロナウイルス対策で予約が難しい状態が続いています。そのため人気の商品をイベント会場にご用意させていただきました。「来て・見て・触って」人気の商品の魅力を知ってください。また、今回から端材を販売する「端材市」や社会福祉施設しびらき様にご協力いただく「手作り商品」など新しい取り組みを実施します。新型コロナウイルス対策をしっかりと行いますのでぜひ遊びに来ていただければと思います!
◉日時
2021年1月09日(土):10:00より16:00まで
2021年1月10日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200

イベント内容をちょっとだけご紹介

人気商品の空間展示・機能展示を行います!

※過去のイベントの写真となります

現在、新型コロナウイルスの影響でショールームの予約が非常に難しい状態です。
そのため、藤宮工務店ではTOTOの人気商品を集めた「街のショールーム」をイベント会場にご用意します!

ただの展示では面白くない……ということで手すりや床を含めた「空間そのものを見せる」空間展示。
本来は見ることができない水の流れや節水効果を「直接見ることができる」機能展示を実施させていただきます!

ショールームが混雑しているいまだからこそリフォームフェアに来て・見て・触ってみてください。
当日は藤宮工務店スタッフはもちろん、メーカー担当者も常駐しております。
この機会にリフォームのプロにご相談ください!

端材市を開催します!

端材とは工事の過程で生じる材木の余りです。半端なサイズのものはなかなか使い道がないのが実情です。
そのため、保存してきた端材を一般に大開放させていただきます!

さまざまなタイプの端材がありますので掘り出し物を見つけに遊びにきてください。
端材は人気のDIYや工作などアイデア次第で使い道は無限大です。
こちらはなくなり次第の終了となりますのであらかじめご了承ください。

新型コロナウイルス対策

藤宮工務店では新型コロナウイルス蔓延初期よりさまざまな対策を実施してまいりました。
第14回リフォームフェアでは通常よりも厳しいかたちで感染症対策を実施してまいります。

会場は駐車場スペースを利用する「屋外イベント会場」となります。
密になりにくい場所でのイベントとなりますので安心して遊びに来ていただければと思います!

※商談に関しましては室内スペースでの実施となります
※自治体の要請次第ではイベントが中止になる場合がございます

  • 原則完全予約制のイベントとして開催
  • すべての来場者の検温の実施(代表者のお名前と緊急連絡先を管理)
  • 37.5℃以上のお客様およびすべての同伴者の方の入店制限
  • マスクを着用していないお客様の入店制限
  • アルコール消毒を実施していただけないお客様の入店制限
  • お客様お帰り後の消毒の徹底、定期の社内消毒の徹底
  • すべてのスタッフの検温の実施(記録の管理)

藤宮工務店の新型コロナウイルス対策は専用ページにて公開しております。
取り組みまでの流れや最新の情報は専用ページにてご確認ください。

おわりに

本日は第14回藤宮工務店リフォームフェア開催のお知らせでした。
しっかりと準備を行い新年最初のイベントで皆様とお会いできることを楽しみにしております!

今後もサイトを中心に情報を発信していきますのでチェックをよろしくお願いします。
それでは、本日は失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
Facebook-banner
求人情報

全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る