【マイナビ2019】企業マイページを公開しました!

お世話になっております、新卒採用担当の藤宮達朗です。
本日はマイナビ2019に企業マイページを追加したことをお知らせさせていただきます。

マイナビ2019企業マイページを公開しました

企業マイページとは?

企業マイページとは、マイナビの定形文章以外に企業独自のPRが可能なページを指しています。
公開を制限することが可能ですが、現段階ではフルオープンで情報を公開しております。

応募者の方が興味がありそうな重要項目を公開しております。
ブログとしても運用可能なので、今後は企業マイページ独自の情報を発信するかもしれません。

藤宮工務店の企業マイページは写真がたくさん!

今回制作を行った企業マイページは意図的に写真をたくさん紹介しています。
論より証拠ではないですが、実際に行ったという証拠(=写真)を見ていただいた方が伝わると考えたからです。

上記は当サイト内の各種イベントや研修の記事ページです。
企業マイページでは写真を選定して公開しています。もっと写真でご覧になりたい場合はぜひ各ページをご確認ください!

おわりに

本日はマイナビ2019に企業マイページを追加したお知らせをさせていただきました。
就活を実施されている方はぜひ覗いてみてください。

藤宮工務店では新卒採用2期生の募集に向けて説明会を開始しております
会社説明会のスケジュールも掲載しておりますので興味がある方はぜひご予約ください!

上記バナーのリンク先より会社説明会の予約が可能です。
どうか藤宮工務店株式会社をよろしくお願いします。

それでは本日はこれで失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る