【2018年5月26日・27日】明日から第10回リフォームフェアがはじまります

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
いよいよ明日の26日より第10回藤宮工務店リフォームフェアが開催されます!

本日は改めて第10回リフォームフェアの見どころについてご紹介をしていきます。
まで参加を迷われている方はぜひ記事をご確認いただき、ご検討いただければと思います!

専用ページを公開しております。上記でご確認ください!

明日から第10回リフォームフェアがはじまります

見どころ①メーカーセミナー実施

1回目
5月26日(土) 11:00〜11:30
NORITZ開催のガスコンロと給湯器セミナー
2回目
5月26日(土) 14:00〜14:30
LIXIL開催のキッチンと洗面化粧台セミナー
3回目
5月27日(日) 11:00〜11:30
TOTO開催のお風呂とトイレセミナー
4回目
5月27日(日) 14:00〜14:30
TOTO開催のお風呂とトイレセミナー

人気メーカーの担当者様をお招きしての特別セミナーを開催します!
それぞれのメーカーの人気アイテムを解説させていただきます。いくつか空きがありますので飛び入りでの参加も可能です!
参加を検討されている方は当日にご連絡いただいても大丈夫ですのでよろしくお願いします。

見どころ②無料リフォーム・不動産のご相談

第9回リフォームフェア展示商材

リフォームフェア期間中はご相談をいただいた方に先着でQUOカード500円分をプレゼントしております。また、当日は人気メーカーの実機も展示しておりますので実際に商材を見ていただきながらの相談が可能になっております。

相談はご予約の方が優先ですが、ご予約なしでもご相談をいただくことが可能です。事前にお電話をいただければ非常にスムーズにご案内可能ですのでぜひご連絡ください!

見どころ③ペット自慢フォトコンテスト


投票結果はこちらから

本日をもって募集は終了いたしました。たくさんのご応募をいただき感謝しております。当日は皆様に投票をしていただき、優勝作品を決定します。ぜひ投票を行いに遊びにきてください!

見どころ④ちょっとはやい夏祭りイベント


専用ページはこちらから

「鉄板料理提供」「わたあめ制作体験」「ヨーヨー釣り体験」を実施。少しはやい夏祭りイベントをご家族でお楽しみください。すべて無料で提供しておりますので、お気軽に会場まで遊びにきてください!

※各種在庫がなくなり次第の終了となります。あらかじめご了承ください。

あらためてリフォームフェア詳細


◉イベント名
第10回藤宮工務店リフォームフェア〜住まいのなるほど相談会〜
◉テーマ
有名メーカーの担当者が実施する「なるほどセミナー」を中心に第10回リフォームフェアを実施させていただきます。日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて藤宮工務店スタッフが精一杯の「おもてなし」をさせていただきます。また、ご高評いただいている相談会ももちろん実施。当日は弊社建設部・不動産部はもちろん、各種メーカーのスタッフも常駐しております。この機会にぜひご相談ください。当日に相談をして頂いた方に先着でQUOカードをプレゼント。当日の企画はすべて無料で参加できるイベントとなっておりますので、2018年5月26日・27日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください。
◉日時
2018年5月26日(土):10:00より16:00まで
2018年5月27日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200

今回は「住まいのなるほど相談会」をテーマに、リフォームやそれに関連する様々なお悩みをすっきり解決することを目標にフェアを開催させていただきます。リフォームに対して漠然とお悩みを持っている方はもちろん、かなり具体的にお悩みをもっている方もすべて藤宮工務店にお任せください!

来場時の注意事項

リフォームフェアは弊社駐車場スペースを利用してのイベントとなります。
そのため、26日・27日の両日は駐車場のご利用ができませんのでご注意ください。
徒歩もしくは近隣の駐車場をご利用ください。ご理解とご協力をどうかよろしくお願いします。

おわりに

本日は明日から2日間に渡って開催される第10回藤宮工務店リフォームフェアに関してのお知らせでした!
朝10時より開催しておりますので、気軽に店舗まで遊びにきて頂ければと思います。

たくさんの方々のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
それでは、これで失礼いたします!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る