【2018年 謹賀新年】本日より営業を開始致します

新年あけましておめでとうございます、藤宮工務店株式会社です。
2018年もどうか藤宮工務店株式会社をよろしくお願いいたします!

2018年は本日1月4日(木)朝9時より営業を開始しております。
建設部、不動産部すべての営業が再開しておりますので何かありましたらお気軽にご連絡ください。

また、年末年始の休暇中にお問い合せいただいた内容に順次ご連絡をさせていただきます。
お問い合せ順のご対応になりますのであらかじめご了承ください。

藤宮工務店1月のイベント情報のお知らせ

第9回藤宮工務店リフォームフェアのお知らせ

◉イベント名
第9回藤宮工務店リフォームフェア〜新春大感謝祭〜
◉テーマ
大好評をいただいた「お餅つき大会」を中心に大感謝祭と銘打って第9回リフォームフェアを実施させていただきます。日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて藤宮工務店スタッフが精一杯の「おもてなし」をさせていただきます。また、ご高評いただいている相談会ももちろん実施。当日は弊社建設部・不動産部はもちろん、各種メーカーのスタッフも常駐しております。この機会にぜひご相談ください。当日に相談をして頂いた方に先着でQUOカードをプレゼント。当日の企画はすべて無料で参加できるイベントとなっておりますので、2018年1月6日・7日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください。
◉日時
2018年1月6日(土):10:00より16:00まで
2018年1月7日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200

第9回リフォームフェアチラシダウンロード

朝霞市内で配布しているチラシを当サイトでもダウンロード可能です。
また、店舗でも配布しておりますのでご自宅に届かなかった方はぜひ店舗にお立ち寄りください!

※リフォームフェア終了に伴いチラシを削除しております

相談会事前予約はこちらから

QUOカード500円分プレゼントの当日相談会予約も当サイトにて実施しております!
今回は「簡易メールフォーム」と「詳細メールフォーム」の2種類をご用意させていただきました。
お電話や直接店舗にお越しいただいてのご予約も可能ですのでお気軽にお問い合せください!

※リフォームフェア終了に伴い予約を終了しております
※リフォームのご相談は通常のお問い合せよりご連絡をよろしくお願いします

第9回藤宮工務店リフォームフェア内お餅つき大会のお知らせ

2018年1月6日(土)に実施される第9回藤宮工務店リフォームフェア内での地域貢献講座イベントとなります。2017年1月にご高評をいただいたお餅つきイベントを今回も実施します。

お餅つき体験はもちろん、その場でお餅や豚汁を食べることができるものとなっております。当日はご家族で遊びにきてください。ご予約不要でどなたでも参加が可能なイベントとなっております。



①10:30〜スタート(10時より会場入場可能)
②11:00〜スタート
③11:30〜スタート
④12:00〜スタート
⑤12:30〜スタート
⑥13:00〜スタート

計6回のお餅つきとなりますので、どうかよろしくお願いします!
詳細は専用ページよりご確認をよろしくお願いします。

おわりに

本日は藤宮工務店株式会社の営業開始のお知らせ、イベント情報をお届けました。
改めてですが2018年も藤宮工務店をどうかよろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る