第4回ペット自慢フォトコンテストの景品が完成しました!

お世話になっております、藤宮工務店ペット自慢フォトコンテスト担当者です。
第13回リフォームフェア内で実施させていただいたペット自慢フォトコンテストの景品が完成しました!

本日は完成した景品についてご紹介をさせていただきます。
過去と同様にクッションとマグカップを制作させていただきました!

令和最初の戦いとなった第4回ペット自慢フォトコンテストの集計結果記事となります。
今回の記事と合わせてご確認ください。

第4回ペット自慢フォトコンテストの景品が完成しました

優勝したルルくんのクッション

令和最初の激戦を見事に制し第4回ペット自慢フォトコンテストで1位に輝いたルルくん!
プレゼントとして可愛らしいクッションを制作させていただきました☆

堂々たる様子は王者の風格ただよう素晴らしい仕上がりとなりました。
ぜひ大切に使っていただければと思います!

2位・3位のマグカップ

第2位は冬獅郎くん、第3位はハムくんです。
応募していただいた写真でマグカップをそれぞれ制作させていただきました!

ほっとするような可愛い写真を使った、あったかマグカップです☆
普段から利用できるアイテムなので大切に使っていただければと思います!

この度は改めて入賞おめでとうございます!
また、素敵なペット写真をご応募いただきありがとうございました!

おわりに

本日は第4回ペット自慢フォトコンテストの景品が完成したことをお知らせさせていただきました。
景品に関しては順次手渡し・発送をさせていただきますのでもうしばらくお待ちください!

第4回ペット自慢フォトコンテストの投票にご協力いただいた方、エントリーしていただいた方にも改めてお礼申し上げます。
おかげさまで今回も大盛り上がりのリフォームフェアとなりました。

次回のリフォームフェアで第5回ペット自慢フォトコンテストを実施するのかは協議中です。
こちらは確定しましたら改めて告知をさせていただきますのでどうかよろしくお願いします!

それでは、本日は失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る