【2017年7月16日開催】親子で作るDIY制作講座は大人のみでも可能になりました!

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
「地域貢献講座第13弾:親子で作るDIY制作講座 リメイクファイルスタンド編」に関してお知らせをさせて頂きます。

親子で作るDIY制作講座は大人のみでも可能になりました

ご希望をいただき大人のみも参加可能になりました!

ご希望をいただき「地域貢献講座第13弾:親子で作るDIY制作講座 リメイクファイルスタンド編」は親子向けで募集を実施しておりましたが、大人のみでも参加可能となりました。興味があった方はぜひご参加ください!

皆様の参加を藤宮工務店スタッフ一同、心よりお待ちしております!

改めて企画概要をご紹介

2017年7月で藤宮工務店地域貢献講座はちょうど1年を迎えます。
今年は「藤宮工務店発信の独自企画の実行」を目標に建設部スタッフを中心に定期的にDIY企画を実施します!

当日は「100均で買えるファイルスタンド」をカッコよくリメイクする簡単DIY講座を実施。
定員数10組となっておりますので、お早めにご予約を頂ければと思います!

今回も参加費は「無料」となっております。
たくさんのご応募をお待ちしております!

おわりに

本日は地域貢献講座第13弾:親子で作るDIY制作講座 リメイクファイルスタンド編が大人のみでの参加可能になったお知らせでした。まだ、予約の枠が空いておりますのでぜひ専用ページよりご予約ください!

当日は地域貢献講座スタッフだけでなく、建設部スタッフもイベントに参加させて頂きます。
それでは、失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る