【2019年3月10日開催】木でつくる万年カレンダー制作講座終了しました

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
「地域貢献講座第32弾:木でつくる万年カレンダー制作講座」が無事に終了しました!

木材を使った企画で非常に藤宮工務店らしい企画となりました。
かなり早い段階で予約が埋まってしまい、スタッフもびっくりの企画となりました。

そんな企画の様子を簡単にですがお知らせさせていただきます!

木でつくる万年カレンダー制作講座終了しました

イベントの内容

イベントの様子

本日の材料たち!

親子で協力体制◎

まずはフレーム作りから……

カタチが見えてきました!

いい感じ、いい感じ♪

数字を描いていきます☆

それぞれの個性が光る☆彡

ちょっと休憩……

真剣そのものです!

ほとんど完成しました‼

フレームにはめていって

素敵な作品が完成♪

スタッフとして参加させていただいて

アンケートで人気のあった「木材」「工作」を盛り込んだ楽しい企画となりました!
それぞれの個性が爆発した非常に楽しい企画となりました☆

今後もアンケートの内容を反映しながら様々な企画に挑戦していきます。
引き続き藤宮工務店の地域貢献講座をよろしくお願いします!

2019年4月14日に地域貢献講座を実施します!

明日の朝9時より当サイトで募集を開始します。
定員はお子様10名様となっておりますのでお早めにご予約をよろしくお願いします★
素敵な思い出を飾る、世界でひとつだけのフォトフレームを作りましょう!

おわりに

本日は「木でつくる万年カレンダー制作講座」のイベント内容のご報告をさせていただきました!
改めまして本日は藤宮工務店地域貢献講座にご参加いただきありがとうございました!

次回も大人気の「工作系」の企画となります。
春は出会いの季節。お客様との出会いを楽しみにしております!

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
求人情報
マイナビ2020
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る