【2017年11月26日開催】お話を絵にしよう!大きなクリスマスツリーを皆で作ろう!の予約を開始します

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
予約を開始する「地域貢献講座第18弾:お話を絵にしよう!大きなクリスマスツリーを皆で作ろう!」に関してお知らせをさせて頂きます。

上記の専用ページで予約を開始しております!

お話を絵にしよう!大きなクリスマスツリーを皆で作ろう!の予約を開始します

ル・スリールとの共同企画です!

朝霞市で活動をされている子育て応援サークル「ル・スリール」との共同企画となります!
読み聞かせの後にオーナメントを作成し、大きなクリスマスツリーを完成させる親子参加型の企画となっています。

今回も参加費は「無料」となっております。
たくさんのご応募をお待ちしております!

過去のル・スリールとの企画も合わせてご確認ください!

参加に関しての注意事項

募集は専用募集ページのメールフォームもしくはお電話にてご予約をお願いします。
完全な予約制となっており、当日の飛び込み参加はできませんのでご注意ください!

定員数が15組となっております。
15組以上の募集に関してはキャンセル待ちとしてお待ちして頂くかたちになります。

今回はル・スリールとの共同企画ですが、ご予約やキャンセルなど連絡窓口はすべて藤宮工務店となります。
キャンセル連絡等、何かある場合は藤宮工務店までご連絡をよろしくお願いします。

また、お子様のみの参加はできません
必ず保護者同伴で一緒にご参加いただくようよろしくお願いします。

何か不明点などありましたら、お電話もしくはメールにてご連絡をよろしくお願いします。
たくさんのご応募をお待ちしております!

参加のご連絡は上記の専用ページよりお願いします!

おわりに

「お話を絵にしよう!大きなクリスマスツリーを皆で作ろう!」の予約開始に関してのお知らせでした!
少し早いクリスマス企画にぜひご参加ください。

当日に皆様とお会いできることを楽しみにしております。
それでは、失礼します。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
第9回藤宮工務店リフォームフェアチラシ
求人情報
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る