【2018年11月17日開催】手作りクリスマスオーナメントワーク終了しました

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
「地域貢献講座第29弾:手作りクリスマスオーナメントワーク」が無事に終了しました!

季節を先取りしたクリスマス用のオーナメント製作講座となりました。
簡単にですが、盛り上がったイベントの様子をお知らせさせていただきます!

手作りクリスマスオーナメントワーク終了しました

イベントの内容

今回は季節の企画ということで来月のお楽しみ「クリスマス」にちなんだ企画を立案しました。
ミタモモコ先生にご協力をいただき、クリスマスオーナメント製作を実施させていただきました。

本日も開催した企画の様子がわかる写真をピックアップしてご紹介します!
地域貢献講座の雰囲気を少しでも楽しんでいただければと思います。

イベントの様子

本日の材料①

本日の材料②

好みのカラーを選びます!

丁寧にまきマキ……

細かい作業を行っていきます★

真剣な眼差し◎

うまくかたちを整えて……

カットで仕上げに入ります!

これでほぼ完成☆

綺麗にかたちを整えます!

素敵なオーナメントができました♪

カケラもカラフルで綺麗でした◎

写真掲載に関しては個人情報が特定できないように細心の注意を払っております。
何か問題がありましたら「お問い合わせ」よりご連絡をよろしくお願いします。

スタッフとして参加させていただいて

今回はクリスマス前の楽しい親子向け企画を実施させていただきました!
可愛らしいオーナメントをご自宅のツリーのそばに飾っていただければと思います。

藤宮工務店スタッフの自信作、冬仕様のペンギンくん!
弊社入口にいるペンギンくんを見に遊びにきてください!

本日、講師を担当していただいたミタモモコ先生はInstagramをご利用されています。
アクセサリー製作など様々なハンドメイド写真を公開されています。

可愛くて楽しい写真が多いのでぜひCHECKしてみてください!

2018年12月16日に地域貢献講座を実施します!


明日の朝10時より当サイトで募集を開始します。
定員は大人8名様となっておりますのでお早めにご予約をよろしくお願いします★

次回の企画は10時からではなく「11時から12時まで」の開催となります。
参加希望の方はくれぐれもご注意ください!

おわりに

本日は「手作りクリスマスオーナメントワーク」のイベント内容のご報告をさせていただきました!
改めまして本日は藤宮工務店地域貢献講座にご参加いただきありがとうございました!

次回の企画で2018年の地域貢献講座は終了となります。
年明けの2019年1月12日・13日に第12回藤宮工務店リフォームフェアを実施します!

12日に「お餅つき大会」の開催、13日に「お年玉抽選会」を実施させていただきます!
ご家族、ご夫婦、ご友人と一緒にぜひ藤宮工務店まで遊びにきてください!

次回の地域貢献講座は2018年12月16日(日)の開催となります。
それでは本日はこれで失礼いたします!

関連記事

お問い合わせフォーム

Facebook-banner
求人情報
マイナビ2019
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る