【2018年1月6日・7日】第9回リフォームフェアの日取りが決定しました

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
本日は第9回藤宮工務店リフォームフェアの日取りが決定しましたのでご報告をさせて頂きます。

2017年9月9日・10日に行った第8回リフォームフェアから約1ヶ月が立ち、すでに第9回目の準備を実施しております。
いままで以上に会議と勉強会を実施して、当日に向けた準備を行っています。

今回のリフォームフェアでは2017年1月に実施したお餅つきを中心に、様々なイベントをご用意!
少しでも地域の皆様に楽しんでいただけるように引き継ぎ準備を行っていきます。

第9回藤宮工務店リフォームフェアのお知らせ

基本情報

イベント名
第9回藤宮工務店リフォームフェア〜新春大感謝祭〜
日時
2018年1月6日(土)7日(日)
10:00より16:00まで
会場
藤宮工務店店舗 アクセスマップはこちら
お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

イベント内容詳細

お正月恒例のお餅つき大会を今回も実施します!

第6回目のリフォームフェアで大好評をいただいた「お餅つき大会」を今回も実施します!
今回のイベントでは当日に会場でお餅を食べられる方向で調整をしております。
ぜひ、ご家族で遊びにきてください!

※お餅大会は2018年1月6日(土)のみのイベントとなりますのでご注意ください
※豚汁は2日間の提供となります
※数に限りがございます。なくなり次第、終了となります

熱々提供の鉄板焼き料理の無料配布!

毎度お馴染みになりました鉄板焼き料の無料理配布を今回のイベントでも実施します!
熱々の鉄板料理をぜひお楽しみください!

※お餅大会は2018年1月6日(土)のみのイベントとなりますのでご注意ください
※豚汁は2日間の提供となります
※数に限りがございます。なくなり次第、終了となります

屋外商材展示・相談会も実施します!

リフォームフェア当日は屋外展示品とともに建設部・不動産部・各種メーカーの担当者が勢揃い
リフォームから不動産のお悩みまですべて藤宮工務店にお任せください
当日に相談をいただいた方々に先着で「QUOカード500円分」をプレゼント!
事前予約も可能ですので、近日中に公開を行う専用ページよりご予約をお願いします。

※相談予約は11月1日からとなります
※QUOカードは事前予約者優先で、なくなり次第、終了となります

過去のリフォームフェア一覧

前回の第8回リフォームフェアの内容や当日の写真を掲載しております!
リフォームフェアの雰囲気やイベントの様子をぜひ、見てみてください。

第9回目のリフォームフェアは前回よりももっと盛り上がるよう社員一同努めてまいります。
どうぞ、ご期待ください!

おわりに

本日は第9回藤宮工務店リフォームフェアに関するお知らせをさせて頂きました。
2018年1月6日(土)・7日(日)はぜひ、藤宮工務店まで遊びにきてください!

藤宮工務店が感謝の気持ちを込めて「おもてなし」をさせて頂きます。
2017年11月1日(水)に第9回リフォームフェアの専用ページを公開予定です。
詳しいスケジュールなどはそちらでご確認ください!

それでは、本日はこれで失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る