【第6回藤宮工務店リフォームフェア】1日目無事終了しました

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
2017年1月7日・8日に実施を行う第6回藤宮工務店リフォームフェアですが、無事1日目が終了しました!

懸念事項であった天候にも恵まれて、日差しが暖かい中でのリフォームフェアとなりました。
簡単ではありますが、本日の様子を写真と共にご紹介させて頂きます!

本日来店をして頂いたお客様、協力者の方々、本当にありがとうございます!
ご来店頂いた方々にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

引き続き、明日の8日(日)もリフォームフェアが行われます
どうかよろしくお願いします!

リフォームフェアの様子をお届け

野外展示施設の様子

2017-01-07-reform-fair-first-day01-01
2017-01-07-reform-fair-first-day01-02
2017-01-07-reform-fair-first-day01-03
2017-01-07-reform-fair-first-day01-04

藤宮工務店にとって初となる野外設営を実施させて頂きました!
駐車場にテントを設営し、キッチンや洗面台、ガスコンロなど人気のアイテムを設置させて頂きました。

非常に目立つかたちだったので、かなりのお客様に商材を見て頂くことができました。
ちょっとしたショールームのようなかたちでしたので、見て、触って楽しんで頂きました!

店内展示施設の様子

2017-01-07-reform-fair-first-day02-01
2017-01-07-reform-fair-first-day02-02
2017-01-07-reform-fair-first-day02-03
2017-01-07-reform-fair-first-day02-04

店内では、給湯器やお風呂のシャワーなどを設置させて頂きました。
こちらも体験できる商材になっていて、興味深そうに体験されているお客様が印象的でした。

また、商談スペースとして店内を利用させて頂き、本日も朝からお客様と打ち合わせをさせて頂きました。
各種パンフレットやチラシなども取り揃えておりますので、明日もご相談にお越しください!

藤宮工務店では、リフォームに対するご相談・お見積りはすべて無料となっております。
リフォームフェアの参加が難しい際は、専用のお問い合わせフォームよりメールもしくはお電話でご連絡ください!
リフォームフェア以外でもご相談・お見積はもちろん無料となっております。

お餅つき大会の様子

2017-01-07-reform-fair-first-day03-01
2017-01-07-reform-fair-first-day03-02

藤宮工務店地域貢献座第7弾として「お餅つき大会」を実施させて頂きました。
アンケート調査で実行して欲しいイベント「ナンバーワン」の企画だったので、今回実施をさせて頂きました!

去年より流行傾向にあったノロウィルスの兼ね合いから実施の中止も検討しましたが、安全対策を行い実施を行いました。
たくさんの方々に楽しんで頂き、改めて実行してよかったと考えております!

お餅つきの写真に関しては下記の専用ページでまとめておりますので、そちらでご確認ください!

お持ち帰り頂いたお餅に関しまして

ノロウイルスは一般的に「85~90℃で90秒以上加熱することで死滅」すると言われています。
お召し上がりの際は、加熱調理をおこない、ノロウイルスのリスクを軽減して頂ければと思います。

また、感性の疑いがある場合は、速やかに医療機関で適切な治療を受けてください。
ノロウィルスに関しては厚生労働省のwebページにある「ノロウイルスに関するQ&A」で詳しく掲載されております。

配布しているお餅によるノロウィルス感染や喉のつまりなどにつきまして、弊社は責任を負いかねます。
あらかじめご了承願います。

あらためてリフォームフェア詳細

2017-01-07-reform-fair01

◉イベント名
第6回藤宮工務店リフォームフェア
◉テーマ
祝!! 創業70周年の感謝を込めて藤宮工務店感謝祭
第六回藤宮工務店リフォームフェアは「創業70周年感謝祭」というテーマで、地元地域の方々に楽しんで頂く内容となっております。今回のリフォームフェアより店舗前の駐車場を大々的に活用したイベントを実施します。目玉は「野外商材展示」となっています。ぜひ、お気軽に藤宮工務店まで遊びにきてください!
◉日時
2017年1月8日(日):10:00より16:00まで
◉会場
藤宮工務店店舗1F・店舗まえ駐車場 アクセスマップはこちら
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

チラシのダウンロードはこちら

2017-01-07-reform-fair-flyer

イベントが終了したため削除しております。

おわりに

本日は第6回リフォームフェア1日目のお知らせをさせて頂きました!
明日8日も朝10時よりリフォームフェアを実施しますので、どうかよろしくお願いします!

改めて、ご来場して頂いたすべての方々にお礼申し上げます。

また、お手伝いとして協力をして頂いた朝霞市の子育て応援サークル:ル・スリール様、明日からリフォームフェアがあるのにも関わらず駆けつけてくれた武蔵野市のグッディーホーム様、普段よりお世話になっている職人の皆様、本当にありがとうございました。

お陰様で皆様に満足して頂ける素晴らしいイベントとなりました!

最終日もたくさんの方々のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
それでは、本日はこれで失礼いたします!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る