【2017年1月7日】明日から第6回リフォームフェアがはじまります

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
本日は明日7日(土)・8日(日)に開催される第6回藤宮工務店リフォームフェアに関してのお知らせになります!

皆さんに楽しんで頂けるフェアになっておりますので、ご家族でご参加ください。
お餅つき豚汁の配布などお正月らしい企画が満載のリフォームフェアとなっております!

明日から第6回リフォームフェアがはじまります

ポイント①:初の野外商材展示を実施します!

2016-spring-fujimiya-reform-fair-first-day01
reform-fair-img
2016-09-17-reform-fair-second-day03
2016-09-17-reform-fair-second-day04
2016-09-17-reform-fair-first-day06

藤宮工務店初となる「野外商材展示」を今回のリフォームフェアでは実施します。店舗前の駐車場を整備し、そのスペースに人気の商材を実機で展示させて頂きます。当日はぜひ、実際に触って頂き、効果を体感して頂ければと思います。

当日は各商材のメーカー様からスタッフを派遣して頂きます。もちろん、弊社のリフォームのプロフェッショナルも在中。リフォームにまつわるどんなお悩みにも対応できる状態になっております。実際のキッチン、ガスコンロなど人気の商品に触れて頂きながら、ポイントをご案内させて頂きます!

ポイント②:お餅つき体験&豚汁の無料配布

2017-01-07-reform-fair02

創業70周年を記念して、お正月・お祝いの象徴である「お餅つき大会」を実施します。当日は朝霞市内で活動されている「子育て応援サークル:ル・スリール様」にも協力して頂き、皆様をおもてなしさせて頂きます!

参加はもちろん「無料」。餅つき大会はご予約無しでどなたでも参加が可能になっています。キッズコーナーもありますので、親子で遊びに来てください。数に限りがあるため、在庫がなくなり次第の終了となります。予めご了承ください。

お餅つきは計6回リフォームフェア中に実施します。
各時間でお餅つき体験ができますのでよろしくお願いします。

①10時30分〜
②11時00分〜
③11時30分〜
④12時00分〜
⑤12時30分〜
⑥13時00分〜

※時間は状況によって多少変化する可能性がございます
※混雑具合によっては、お餅つき体験の時間をずらして頂く場合がございます。あらかじめご了承ください

当日ですが、ついたお餅の配布は行いますが、現地でお餅を食べることはできません
去年より流行傾向にあるノロウィルス蔓延のための処置となります。あらかじめご了承ください。

詳しくは「第6回藤宮工務店リフォームフェア内お餅つき大会内容変更のお知らせ」でご確認ください。

ポイント③:アンケート協力特典に炭八

sumi8

来場者アンケートにお答えして頂いた方に「調湿木炭・炭八」を無料でプレゼントさせて頂きます。

炭八は高い除湿効果はもちろん、臭い取りや調湿効果(湿度をコントロールする効果)を持ったもので、新築・リフォーム問わず人気の高い製品になっています。

人気のアイテムで数に限りがございます。なくなり次第の終了となりますので、あらかじめご了承ください!

あらためてリフォームフェア詳細

◉イベント名
第6回藤宮工務店リフォームフェア
◉テーマ
祝!! 創業70周年の感謝を込めて藤宮工務店感謝祭
第六回藤宮工務店リフォームフェアは「創業70周年感謝祭」というテーマで、地元地域の方々に楽しんで頂く内容となっております。今回のリフォームフェアより店舗前の駐車場を大々的に活用したイベントを実施します。今回の目玉は「野外商材展示」と「親子で楽しむお餅つき大会」となっています。ぜひ、お気軽に藤宮工務店まで遊びにきてください!
◉日時
2017年1月7日(土):10:00より16:00まで 餅つき大会:10:30より13:00まで
2017年1月8日(日):10:00より16:00まで
◉会場
藤宮工務店店舗1F・店舗まえ駐車場 アクセスマップはこちら
リフォームフェアは駐車場スペースでも実施を行います。
そのため、普段とは違い駐車場・駐輪所スペースの確保が難しい状況にあります。
当日は徒歩にてご来場頂くか、近隣の有料駐車場・駐輪所のご利用をよろしくお願いします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

当日の注意事項

当日は野外暖房機を設置しておりますが、厳しい寒さが予想されます。温かい服装でご参加ください!
また、インフルエンザ、ノロウィルスなど人混みは感染しやすい環境です。マスクなどの準備をよろしくお願いします。

また、当日は駐車場スペースでのイベント実施となります。普段のように駐車場・駐輪場が利用できませんのでご注意ください。申し訳ありませんが徒歩でご来場頂くか、有料の駐車場や駐車場をご利用頂ければと思います。

おわりに

本日は明日から2日間に渡って開催される第6回藤宮工務店リフォームフェアに関してのお知らせでした!
朝10時より開催しておりますので、気軽に店舗まで遊びにきて頂ければと思います。

たくさんの方々のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
それでは、これで失礼いたします!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る