第7回リフォームフェア内実施「無料収納セミナー」募集中です!

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
先日募集を開始した第7回リフォームフェア内で実施を行う「無料収納セミナー」に関してお知らせをさせて頂きます。
まだ、すべての枠に空きがありますので興味のある方はご予約をお願いします!

第7回リフォームフェア内実施「無料収納セミナー」募集中です

講師:白石規子さまからのメッセージ

あなたは『片づけ』が得意ですか?

片づかない理由は、片づけが苦手だからではないのかもしれません。

当日は、簡単な利き脳チェックであなたの脳のクセを知っていただき、

自分や家族にあった片づけの方法』をお伝えします。

また、午前のプログラム『わが家の暮らしかたを考えよう』では、

家族の今と未来に必要な片づけや収納について知っていただくことのできる内容を、

午後の『安心・安全に暮らすための片づけ』では、

「家の中で安全に暮らすために、どんな片づけが必要なのか?」そのポイントをお伝えします。

セミナーの内容

当日は1時間のセミナーのため「わかりやすく」「テーマを絞って」実施をして頂きます。
午前・午後では内容を変えておりますのでよりご自分にあったテーマにご参加ください!

①共通のテーマ
1.利き脳チェックで、自分のクセを知る
2.利き脳チェックで、得意な片づけ方法を知る

②午前の部:わが家の暮らしかたを考えよう
20日・21日 11:00〜12:00(10:45開場)
1.現在と未来のわが家の収納・片づけについて考える
2.わが家の収納や片づけについて考えるワーク

③午後の部:安心・安全に暮らすための片づけ
20日・21日 14:00〜15:00(13:45開場)
1.安心に暮らすための収納・片づけ法を考える
2.どこになにを置いたらいいのか?置かない方がいいものは?

当日はキッズスペースをご用意

お子様連れでも安心してご参加頂けるようにセミナー開場のすぐ近くにキッズスペースを用意しております!
収納セミナー最中は弊社スタッフが常駐しておりますのでご安心ください。

おりがみやお絵かきなど、お子様が飽きないように遊び道具も多数用意しております。

また、駐車場スペースでは「ちょっと早い夏祭り体験イベント」としてフランクフルトの提供やわたあめ制作体験、かたぬき体験も実施しております!

収納セミナー後にぜひお立ちよりください。すべて無料で参加可能です!

改めてリフォームフェア詳細

◉イベント名
第7回藤宮工務店リフォームフェア
◉テーマ
春の「収活」をはじめよう!
生活がガラッと変わることが多い春。そんな慌ただしい季節にぴったりな「収納」をテーマにリフォームフェアを実施します。前回、好評を頂いた野外展示スペースや飲食イベントを実施しながら、はじめての試みとしてライフオーガナイザーである白石規子さまを招いての収納セミナーを実施します。すべて無料で参加できるイベントとなっておりますので、2017年5月20日・21日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください。
◉日時
2017年5月20日(土):10:00より16:00まで
2017年5月21日(日):10:00より16:00まで
◉会場
藤宮工務店店舗1F・店舗まえ駐車場 アクセスマップはこちら
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

おわりに

本日は、第7回リフォームフェア内で実施する無料の収納セミナーに関してご紹介をさせて頂きました。
定員に達するまで募集を継続させて頂きますのでどうかよろしくお願いします!

収納セミナーは、藤宮工務店にとって初のイベントとなります。
今後は「リフォームフェア×役立つセミナー」の実施を検討しておりますのでどうかよろしくお願いします。
それでは、本日はこれで失礼します。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
第9回藤宮工務店リフォームフェアチラシ
求人情報
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る