朝霞市内に新聞折込チラシを配布させて頂きました!

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
本日は先日の8月14日に朝霞市内全域に新聞折込でチラシを配布させて頂いたことをご報告させて頂きます!

朝霞市内に新聞折込チラシを配布させて頂きました

サイトでもダウンロード可能です!

20150814-newspaper-inserts-flyer

※こちらのチラシは2016年10月31日で適用外となりました

今回配布を行ったチラシになります!
こちらでダウンロード可能なのでぜひ、ご確認ください。
クリックすると別窓で大きなサイズで閲覧が可能になっています。

お問い合わせに関して

すでに複数のお客様よりお見積りのご連絡を頂いております!
チラシを配布した14日、15日がお盆休暇に入っており、お電話の対応ができませんでした。
申し訳ありませんが、本日より営業が再開しておりますので改めてお電話を頂ければと思います。

また、お問い合わせに関しては電話以外にもメール経由での対応が可能になっております。
メールでのご連絡は下記の専用メールフォームよりお問い合わせを頂ければと思います。

おわりに

本日は朝霞市内全域に新聞折込でチラシを配布させて頂いたことをお知らせさせて頂きました。
チラシの有効期限ですが2016年8月14日(日)〜9月30日(金)までとさせて頂きます。
あらかじめご了承ください。

それでは、お客様からのお問い合わせをお待ちしております。
どんなご相談でも弊社スタッフがお伺いをさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください!
それでは、本日はこれで失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る