【2020年1月18日開催】藤宮工務店新春お餅つき大会開催のお知らせです!

お世話になっております、新春お餅つき大会担当者です。
本日は藤宮工務店新春お餅つき大会の開催が決定したことをご報告をさせていただきます!

お正月の伝統行事であるお餅つき大会をご家族・ご友人と一緒に楽しんでください。
また、当日は朝霞でご活躍されているクリエイターさんも招いて様々なイベントを実施させていただきます!

藤宮工務店新春お餅つき大会開催開催のお知らせ

基本情報

◉イベント名
藤宮工務店新春お餅つき大会
◉特別企画
毎年ご好評をいただいている「お餅つき大会」を実施させていただきます。ご家族やご友人と一緒にぜひ遊びにきてください。地域のお祭のように楽しんでいただければと思います。
また、朝霞在住のクリエイターさんによる「ワークショップや特別企画」など内容盛りだくさんのイベントとなっています!
◉日時
2020年1月18日(土):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200

イベント内容をちょっとだけご紹介

全7回のお餅つき!

「毎年楽しみにしています!」の声にお応えしてお餅つき大会を開催します!
今年は藤宮工務店最高記録となる全7回のお餅つきを実施。令和最初のお餅つきは藤宮工務店でお楽しみください!

子どもはもちろん、おとなの方でもお餅つきを無料で体験することができます☆
つきたてお餅はその場で食べることができます。ご一緒にあつあつの豚汁もどうぞ!

飲食物は無料で配布しておりますのでご遠慮なく藤宮工務店まで遊びにきてください!

特別ワークショップを開催!

画像はイメージです

画像はイメージです

朝霞在住のクリエイターさんたちに当日はお越しいただきます!
親子でできる手軽なワークショップやハンドマッサージなど特別イベントを実施させていただきます。

有料のイベントですが、低価格で楽しんでいただけるように価格設定をしていただいています。
当日はお餅つきだけでなく、クリエイターさんの特別イベントにもご期待ください☆

イベントの詳細に関しては2019年11月上旬に発表を予定しております!
専用ページを制作させていただきますのでどうかよろしくお願いします。

新年最初の、令和最初のお餅つきイベントとなります。
少しでも楽しんでいただけるようにスタッフ一同、全力で準備をしておりますのでご期待ください!

おわりに

本日は藤宮工務店新春お餅つき大会開催に関してのお知らせでした。
近年では地域のお餅つきが減ってきているそうです。

なかなかできない体験だと思いますので、この機会にぜひお餅つきをお楽しみください☆
当日はご家族だけでなく、ご友人を誘って藤宮工務店まで遊びにきてください!

定期的に当サイトにて新春お餅つき大会の情報を発信してまいります。
当日までワクワクしながら楽しみにお待ちいただければと思います!

それでは、本日は失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る