【2019年4月14日開催】モザイクタイルを使ったフォトフレーム制作体験講座が定員に達しました

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
「地域貢献講座第33弾:モザイクタイルを使ったフォトフレーム制作体験講座」が定員に達したことをお知らせさせていただきます。

モザイクタイルを使ったフォトフレーム制作体験講座が定員に達しました

本日の段階で通常枠の募集を終了させていただきます

2019年4月14日開催のモザイクタイルを使ったフォトフレーム制作体験講座ですが、おかげさまで定員となりました。
そのため、本講座の募集を中止とさせていただきます。

今後はキャンセル待ちのご予約となりますのでよろしくお願いします。
たくさんのご応募をいただき本当にありがとうございます!

ひとりでも多くの方々に参加をしていただくためキャンセルがわかり次第のご連絡をよろしくお願いします。
当日に皆様とお会いできることを楽しみにしております。

おわりに

前回の引き続き今回の企画も募集定員となりました。
地域貢献講座がたくさんの方々に知っていただけているようで嬉しい限りです。

当日は皆様に楽しんでいただけるように準備をしてお待ちしています。
それでは、本日はこれで失礼します!

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
求人情報
マイナビ2020
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る