【2018年11月17日開催】手作りクリスマスオーナメントワーク予約を開始します

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
予約を開始した「地域貢献講座第29弾:手作りクリスマスオーナメントワーク」に関してお知らせをさせていただきます。

手作りクリスマスオーナメントワークの予約を開始します

季節を先取りしたクリスマスオーナメント制作体験です♪

講師にミタモモコさまをお招きしてのクリスマスオーナメント制作講座となります。
季節を先取りしたイベントとなります。ぜひ親子でご参加ください!

募集人数はお子様10名となりますのでよろしくお願いします。
お子様のみの参加はできません、必ず親同伴で参加をよろしくお願いします。

参加に関しての注意事項

募集は下記でご紹介する専用募集ページのメールフォームもしくはお電話にてご予約をお願いします。
完全な予約制となっており、当日の飛び込み参加はできませんのでご注意ください!

今回の企画は日曜日ではなく「土曜日の実施」となります。
くれぐれもご注意ください。

定員数がお子様10名様となっております。
10名様以上の募集に関してはキャンセル待ちとしてお待ちして頂くかたちになります。

当日はハサミをお持ちくださいますようお願いします。
また、お車でのお越しはご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

おわりに

手作りクリスマスオーナメントワーク予約開始のお知らせでした!
季節を少し先取りした楽しい企画となっております。ぜひ遊びにきてください!

早めに満員になることが予想されますので、ご予約はお早めにお済ましください。
当日に皆様にお会いできることを楽しみにしております。

それでは、失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る