【2018年2月18日開催】手軽にできるハーバリウム入門講座の予約を本日より開始します

あけましておめでとうございます、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
2108年もどうか藤宮工務店の地域貢献講座をよろしくお願いします。

予約を開始した「地域貢献講座第21弾:手軽にできるハーバリウム入門講座」に関してお知らせをさせていただきます。
2018年はじめの通常企画となりますのでどうかよろしくお願いします。

手軽にできるハーバリウム入門講座の予約を本日より開始します

流行のハーバリウムを無料で体験できます!

現在、ブームとなっているハーバリウムを手軽に楽しんでいただくための入門講座となります。
難しいものではなく身近な商品で、すぐに実践できる初心者の方に向けた内容となっております!

インテリア装飾性の高いガラス瓶とシリコンオイルや流動性パラフィンなどを用いて、鑑賞目的で製作された植物標本もハーバリウムと呼ばれる。
Wikipedia「ハーバリウム」https://ja.wikipedia.org/wiki/ハーバリウム(2018/01/08)

元は植物標本を指す言葉だったようですが、近年では鑑賞目的で作られるお洒落なインテリアアイテムを指すことが多いようです。その手軽さと美しさから密かなブームが続いているようです。

今回は気にはなっているけれど、手が出せないでいる方々のための入門講座となります。
定員数8組となっておりますので、お早めにご予約を頂ければと思います!

今回も参加費は「無料」となっております。
たくさんのご応募をお待ちしております!

参加に関しての注意事項

募集は下記でご紹介する専用募集ページのメールフォームもしくはお電話にてご予約をお願いします。
完全な予約制となっており、当日の飛び込み参加はできませんのでご注意ください!

定員数が8組となっております。
8組以上の募集に関してはキャンセル待ちとしてお待ちして頂くかたちになります。

イベント参加は「親同伴での参加のみ受付」をしておりますのでよろしくお願いします。
また、各種制作セットは原則一世帯に対しておひとつの提供になりますのでよろしくお願いします。

何か不明点などありましたら、お電話もしくはメールにてご連絡をよろしくお願いします。
たくさんのご応募をお待ちしております!

おわりに

「手軽にできるハーバリウム入門講座」の予約開始に関してのお知らせでした!
今回の企画が2018年最初の通常企画となります。

先日、2018年最初の地域貢献講座としてお餅つき大会を実施しました。
下記の記事では当日の様子を紹介しております。

改めて今年も藤宮工務店の地域貢献講座をどうかよろしくお願いします!
それでは、失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る