【2018年9月8日・9日】明日から第11回リフォームフェアがはじまります

お世話になっております、第11回藤宮工務店リフォームフェアスタッフです。
いよいよ明日の8日より第11回藤宮工務店リフォームフェアが開催されます!

本日は直前特集ということで第11回リフォームフェアの見どころ・遊びどころについてご紹介をしていきたいと思います。
また、各種予約や応募に関しても改めて告知をさせていただきます!

第11回リフォームフェアの詳細は上記の専用ページにてご確認ください。
各種予約も専用ページより可能となっておりますのでどうかよろしくお願いします!

第11回目のリフォームフェアは新入社員3名で企画・運営を実施しております。
研修で学んだことを活かしながら少しでもお客様にご満足していただけるように努めてまいります。

当日はご家族やご友人など大切な方々とぜひ藤宮工務店まで遊びにきてください。
藤宮工務店スタッフだけでなく協力業者と共にご案内をさせていただきます!

明日からいよいよ第11回リフォームフェアが開催されます

見どころ・遊びどころ①木のハガキでお手紙を書こう♪


敬老の日に木のハガキでおじいちゃんおばあちゃんにお手紙を書こうという企画を実施します!
しかも事前ご予約に限り「無料」でプレゼントを行います。当日販売は有料(税込み100円)となります。

また、今回は事前に「遊びに行くよ予約」でご連絡していただくだけでトイレットペーパーをプレゼント
木のハガキ企画予約者の方にもトイレットペーパーをプレゼントしますのでよろしくお願いします。

※木のハガキは最大で3名様分の予約が可能です。
※数に限りがございます。なくなり次第の終了となりますので、あらかじめご了承ください。

見どころ・遊びどころ②第2回ペット自慢フォトコンテストに投票しよう♪


応募作品はこちら

大好評をいただいたペット自慢フォトコンテストを、今回も実施させていただきます。ご自慢のペット写真をエントリーしていただき、ぜひ優勝して素敵な景品をGETしてください♪

当日の投票結果で優勝が決まりますので、エントリーされた方はもちろん、ご友人やご家族を巻き込んで皆様で投票にお越しください。第11回リフォームフェア中の2日間が投票期間となりますのでどうかよろしくお願いします!

※作品募集は2018年9月1日で終了しております。

見どころ・遊びどころ③ガラポン抽選会実施☆


ご紹介した以外にもスーパーボールすくいクイズコーナーソフトクリーム制作体験など盛りだくさん!
ガラポン抽選会はアンケートにご協力をしていただいた場合にチャレンジすることが可能です。

会場を楽しんでいただき、お帰りの際に、運試しでガラポン抽選会に挑戦してください!
リフォーム相談がなくても楽しめる会場ですのでぜひ遊びに来てください♪

見どころ・遊びどころ④無料リフォーム相談・屋外展示場

第9回リフォームフェア展示商材

藤宮工務店は朝霞の地で72年の実績を持つ地域密着の工務店です。朝霞・和光・志木・新座のリフォームを知り尽くしたプロフェッショナルにぜひご相談ください!

リフォームだけでなく、不動産、新築など住宅にまつわるご相談はすべて無料で実施しております。リフォームフェア期間中にご相談をいただいた場合はご相談特典としてQUOカード500円分をプレゼントしております!

また、各種メーカーの人気アイテムをご用意させていただきました。今回も体験可能な商品を中心に展示をしております。
実際に触っていただき、商品の魅力を十分に楽しんでいただければと思います!

※当日がご相談窓口が混み合う場合がございます。事前のご相談予約を推奨しております。
※当日は弊社駐車場がイベント会場となりご利用ができません。徒歩や電車もしくは近隣の駐車場をご利用ください。

ご来場時のお願い

楽しく安全にリフォームフェアを楽しんでいただくために、ご来場時のお願いを掲載させていただきます。
ご理解とご協力をどうかよろしくお願いします。

必ず受付を経由して会場にご入場ください

今回の第11回リフォームフェアでは、様々な事前予約企画を実施しております。
そのため、円滑にお客様をご案内するために必ず受付を経由して会場に入っていただくようお願いいたします。
特にご予約のお客様は受付にてお名前をご確認させていただきますのでどうかよろしくお願いします。

子ども単独での会場入りの禁止

安全面からお子様のみの会場入りを禁止とさせていただきます。
また、お子様を置いて親御様だけが先に会場から出ることも禁止とさせていただきます。
安全の確約が取れないという点からの処置になりますのでどうかご理解とご協力をお願いします。

藤宮工務店の駐車場は当日利用できません

当日は藤宮工務店の駐車場がイベントスペースとなっております。
そのため、会場にお越しの際は自転車・徒歩にてよろしくお願いします。
もしくは近隣の駐車場のご利用をよろしくお願いします。

改めて第11回リフォームフェア詳細


◉イベント名
第11回藤宮工務店リフォームフェア〜ココロもカラダもあったかフェア〜
◉テーマ
9月17日の敬老の日を前にココロもカラダもあったかになるリフォームフェアを開催します。大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに『木のハガキ』を書いてもらうココロがあたたまる企画や厳冬に備えたカラダがあたたまるリフォーム提案、実機商材展示など盛りだくさんのイベントとなっています。当日は弊社建設部・不動産部はもちろん、各種メーカーのスタッフも常駐しております。ココロもカラダもあたたまるご提案をさせていただきます。また、アンケートにお答えいただいた方にガラポン抽選会を実施。豪華景品をご用意しておりますので、2018年9月8日・9日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください!
◉日時
2018年9月8日(土):10:00より16:00まで
2018年9月9日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200

今回は「ココロもカラダもあったかになるリフォームフェア」をテーマに、ココロがあたたまる木のハガキ企画やカラダがあたたまる厳冬に向けた商品展示会などを実施するリフォームフェアを行います。当日はご家族はもちろん、ご友人をお誘いしていただき、藤宮工務店のリフォームフェアまで遊びにきてください。会場でスタッフ一同、お待ちしております!

おわりに

本日は明日から2日間に渡って開催される第11回藤宮工務店リフォームフェアに関してのお知らせでした!
朝10時より開催しておりますので、気軽に店舗まで遊びにきて頂ければと思います。

ご予約やリフォームフェアのご質問などは上記の専用ページよりお願いします。
ご不明点がありましたらお気軽に藤宮工務店までお問い合わせください。

心配をしていた天気ですが、この2日間は晴れに恵まれそうです。
秋の晴れの日にご家族やご友人とぜひ藤宮工務店リフォームフェアまで遊びにきてください!

明日、明後日に皆様とお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております。
藤宮工務店の「おもてなし」をどうか遊びにきて体験していただければと思います♪

それでは、失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る