【第4回春の藤宮工務店リフォームフェア】無事終了しました

2016年4月16日(土)・17日(日)に開催を行った藤宮工務店第4回リフォームフェア。
先日無事に2日間のイベントが終了しました。

春の風が非常に強いイベントとなってしまいましたがたくさんの方々にご来場をして頂きました。
ご来店頂いた方々にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

今回は第2回のイベントの内容に立ち返る「展示会」イベントとなりました。
今後も様々な内容を検討しておりますので、藤宮工務店のリフォームフェアをよろしくお願いします。

第4回春のリフォームフェアの様子

店外の様子

マネキン君も大活躍した店外展示

マネキン君も大活躍した店外展示

風が強く外での案内はなかなか骨が折れました

風が強く外での案内はなかなか骨が折れました

毎回のことですが店外で、お騒がせをして申し訳ありませんでした。
風が非常に強く、人通りがあまりありませんでしたが興味を持って見に来てくれる方もいらっしゃいました。

今回の目玉商品だったガスコンロは年間を通して人気のアイテム。
イベント中もたくさんのお問い合わせを頂いた商品でした!

店内の様子

人気のキッチン。今回も注目の的でした

人気のキッチン。今回も注目の的でした

春先は給湯器のお問い合わせが増える季節です

春先は給湯器のお問い合わせが増える季節です

リフォームの王道キッチンは今回も大注目の的でした。新生活に向けてお取替えをご検討されている方が多いようです。
同じく給湯器も冬を経て、劣化を感じたお客様からのご相談を多く頂きました。

商品の価格や設置などの基本的なことから、工事期間やメーカーの特色など様々なご質問を受けました。
明日からの通常営業でもリフォームに関わるご相談・お見積りはすべて無料で行います。
何かお悩みがありましたらお気軽に藤宮工務店までご相談ください!

藤宮工務店へのお問い合わせはこちら

オープンスペースのご相談エリア

オープンスペースのご相談エリア

今回の無料プレゼント「炭八」

今回の無料プレゼント「炭八」

「ご相談をしやすい環境作り」をテーマにすっきりとしたオープンスペースをご用意しました。
当社では「見える化」を促進しており、オープンスペースでのやり取りがお客様の信頼に繋がるものだと考えております。
リフォーム業界全体に対する「不信感の払拭」を使命と考え、リフォームフェアでも見える化を意識しております。

また、今回無料プレゼントを行った大人気アイテムである「炭八」!
これからの湿度が高まる季節にもってこいのアイテムになっています。
まずは効果を実感して頂き、気になるようであれば当社までお問い合わせください!

おわりに

2016年4月16日(土)~4月17日(日)の2日間に渡って行った第4回春の藤宮工務店リフォームフェア。
皆様のお陰で滞り無く無事に終えることができました。
改めて、ご来場して頂いたすべての方々にお礼申し上げます。

今回のイベントで昨年よりはじめたリフォームイベントも1周年を迎えることができました
まだまだ足りない点、至らない点があると考えております。

藤宮工務店として、今後も積極的にイベントを開催させて頂く予定ですのでどうか今後共よろしくお願いいたします。
開催毎にお客様にとって価値あるイベントになるよう精進してまいります。

次回のイベントの詳細が決まり次第、当社webサイト、チラシなどで発表をさせて頂きます。
今後とも藤宮工務店およびリフォームフェアをどうかよろしくお願いします!

本当にありがとうございました。それでは失礼いたします。

関連記事

お問い合わせフォーム

Facebook-banner
求人情報
マイナビ2019
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る