【2018年12月16日開催】フラワーアレンジメント体験講座終了しました

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
「地域貢献講座第30弾:フラワーアレンジメント体験講座」が無事に終了しました!

豪華に生花を使った体験講座となりました。
簡単にですが、盛り上がったイベントの様子をお知らせさせていただきます!

フラワーアレンジメント体験講座終了しました

イベント内容

今回は講師にうちで花園の細田貞三さまをお招きしてのフラワーアレンジメント体験講座となりました。
久々の法人会社とのコラボレーション企画の実施となりました。

本日も開催した企画の様子がわかる写真をピックアップしてご紹介します!
地域貢献講座の雰囲気を少しでも楽しんでいただければと思います。

イベントの様子

本日の材料です!

かなり豪華な素材たちです★

さぁ、制作開始!

土台に飾りつけを実施していきます◎

カットを自分でやっていきます!

土台に刺してかたちづくりをしていきます♪

ツリーの輪郭が見えてきました☆

同じ材料なのに個性が出ます!

あと少しで完成です!

完成しました、立派なツリーです!

最後の仕上げ☆

綺麗なツリーが並びました☆★☆

写真掲載に関しては個人情報が特定できないように細心の注意を払っております。
何か問題がありましたら「お問い合わせ」よりご連絡をよろしくお願いします。

スタッフとして参加させていただいて

今回、ご厚意でスタッフも制作を実施させていただきました!
クリスマスにぴったりな自分だけの小さなツリーを制作でき大満足でした。

皆さんも思い思いに飾り付けをされていたとても楽しそうでした。
改めてご協力をいただいた、うちで花園さまにお礼申し上げます!

また、うちで花園さまは藤宮工務店のすぐ近くに店舗をお持ちです。
朝霞駅からも近いのでぜひご利用をしてみてください!

2019年1月12日・13日に第12階藤宮工務店リフォームフェアを開催します!

今回は「新年大感謝祭」をテーマに第12回リフォームフェアを開催します。
新年最初のリフォームフェアなので普段よりも気合を入れて企画準備を行っています!

当日は、地域のお祭に遊びにいくような感覚で藤宮工務店のリフォームフェアまで遊びにきてください。
会場でスタッフ一同、お待ちしております!

1月12日開催:今年もお餅つき大会を実施します!

フェア開始 2019年1月12日(土) 10:00より入場が可能
1回目 2019年1月12日(土) 10:30よりスタート
2回目 2019年1月12日(土) 11:00よりスタート
3回目 2019年1月12日(土) 11:30よりスタート
4回目 2019年1月12日(土) 12:00よりスタート
5回目 2019年1月12日(土) 12:30よりスタート
6回目 2019年1月12日(土) 13:00よりスタート

2019年1月12日(土)の朝10時30分よりお餅つき大会を開催します!
今年も全6回のお餅つきを実施して、お餅や豚汁をその場で楽しむことができます!

参加費は無料で、事前のご予約などの作業も一切不要です。
ご家族やご友人を誘ってぜひお餅つき大会に遊びにきてください♪

1月13日開催:お年玉抽選会を開催します!

空くじなしの運試し。日頃のご愛顧に感謝してお年玉抽選会を実施します!
アンケートにご協力いただいた方のみの限定企画で「特賞にディズニーペアチケット」をご用意。

他の豪華景品に関しては、順次サイト内で発表を行っていきます。
わくわくしながらお待ちください★

両日開催:ご相談予約を受け付けております!

リフォームフェア当日には藤宮工務店のスタッフだけでなく、各種人気メーカーの担当者も常駐。また人気アイテムの実機を展示しているので、見て触って体感できます!

ご相談の予約者様、当日相談者様にはもらって嬉しいキッチン用品やトイレットペーパーをプレゼントします!

ご予約はこちら

両日開催:第3回ペット自慢フォトコンテストを実施します

ご応募はこちら

今回で3回目を迎えるペット自慢フォトコンテスト。まだまだ自慢のペットを大募集します。ご自慢のペットの写真をご応募いただき、リフォームフェア内で人気投票を実施して、優勝者を決定します。入賞者には素敵な景品をプレゼントいたしますので奮ってご応募ください♪

おわりに

本日は「フラワーアレンジメント体験講座」のイベント内容をご報告させていただきました!
改めまして本日は藤宮工務店地域貢献講座にご参加いただきありがとうございました!

講師としてご協力いただきました、うちで花園さまには改めてお礼申し上げます。
今後もご機会がありましたらぜひ一緒に企画を実施していただければと思います。

今回の企画をもちまして2018年の地域貢献講座はすべて終了しました。
次回は年明けの2019年1月12日・13日に第12回藤宮工務店リフォームフェアを実施します!

12日に「お餅つき大会」の開催、13日に「お年玉抽選会」を実施させていただきます!
ご家族、ご夫婦、ご友人と一緒にぜひ藤宮工務店まで遊びにきてください!

また、今年も地域貢献講座に参加いただきありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

少し早いですが良いお年をお迎えくださいませ。
それでは、失礼いたします!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る