【世界遺産日光を巡る旅】協力業者の方々と親睦旅行に行ってきました

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
先日、協力業者の方々と一緒に日光の名所を巡る親睦旅行に行ってきました。

簡単にですが、親睦旅行の様子をご報告をさせていただきます。

日光に親睦旅行に行ってきました

協力業者との親睦旅行の意義

協力業者の方々との親睦旅行は今回で3年目となります。
毎回非常に楽しい旅行となっているのですが今回は普段以上に特別な意味のあるものでした。
7月20日に行った社員総会にて「協力会」の発足を宣言させていただいたからです。

個人的に旅行の楽しみを損なわない程度に、協力会を意識しながらのものとなりました。
協力業者の皆さんは面白い方が非常に多いので楽しく久々にリフレッシュができました。

それでは、日光の名所の写真とともに旅行の様子を紹介していきたいと思います!

1日目

わたらせ渓谷、列車レストランを満喫しました!
天気にも恵まれ、気持ちがいい景色の中を電車で移動する、「旅行」らしさを堪能しました。
午後は足尾銅山跡を見学し、宿泊地である温泉宿に移動となりました。

2日目

2日目は日光東照宮にはじまり、いろは坂、中禅寺湖、華厳の滝、竜頭の滝と名所のフルコースでした。
修学旅行の時に行った記憶がありますが、大人になってから行くと見え方が違うものです。

この日も天気に恵まれ、観光日和の中で名所を回ることができました。
ゆっくりと自然の中を巡るのはリラックもでき本当に楽しい旅行となりました。

おわりに

本日は2019年9月25日〜26日に実施した協力業者親睦旅行に関して書かせていただきました。
旅行というリラックスした環境の中で様々なお話ができたことが本当に良かったです。

また、お忙しい中でお時間を作っていただき親睦旅行にご参加いただいたこと感謝しております。
改めてお礼申し上げます。来年も皆様と一緒に楽しい旅行ができればと考えております。

弊社が仕事ができるのは協力業者の皆様あってのことだと考えております。
特に11月には協力会の発足が控えております。
今後とも末永いお取引をいただきますよう、謹んでお願い申し上げます。

それでは、本日はこれで失礼いたします。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
求人情報
マイナビ2020
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る