【2019年7月21日開催】夏の風鈴絵付け講座終了しました

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
「地域貢献講座第35弾:夏の風鈴絵付け講座」が無事に終了しました!

ジメジメした夏を吹き飛ばす爽やかな企画を今回は実施させていただきました。
世界でひとつだけの風鈴制作の様子を簡単にですがお知らせさせていただきます!

夏の風鈴絵付け講座

イベントの内容

イベントの様子

完成をイメージ中……

書き込み開始‼

好みの色と好きなカタチ

夏らしいイラスト❁

書き手の個性が爆発☆

真剣な表情がステキです♡

いよいよ仕上げの作業♪

完成まであと少し……!

作業もいよいよ大詰めです

チラホラ完成作品が登場◎

夏らしいステキな風鈴!

綺麗な音色を楽しんでください☆

スタッフとして参加させていただいて

夏らしい企画ということで風鈴制作を企画させていただきました。
今年は手作りの風鈴を飾って、ムシムシした夏を吹き飛ばしてください!

2016年7月からはじまった地域貢献講座もいよいよ4年目に突入となりました!
これからも地元地域の方々に楽しんでいただく場所として継続して実施してまいります。

今後とも藤宮工務店の地域貢献講座をどうかよろしくお願いします!

2019年8月18日にジュエルボックス制作講座を実施します

夏休みの自由研究にぴったりな浜辺を連想させる小さなジュエルボックス制作講座を実施します!
貝殻で飾り付けを行い、世界でひとつだけの作品を作りましょう☆

募集は明日2019年7月22日の朝9時からとなります。
たくさんのご応募をお待ちしております!

おわりに

本日は「夏の風鈴絵付け講座」のイベント内容のご報告をさせていただきました!
改めまして本日は藤宮工務店地域貢献講座にご参加いただきありがとうございました!

次回は2019年8月18日(日)に地域貢献講座を実施させていただきます。
会場で皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております。

それでは、失礼します!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る