【2017年4月23日開催】親子で作るスクラップブッキング講座が定員に達しました

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
親子で作るスクラップブッキング講座ことを本日はお知らせさせて頂きます。

親子で作るスクラップブッキング講座が定員に達しました

本日の段階で募集を終了させて頂きます

2017年4月23日(日)に実施する頂く「親子で作るスクラップブッキング講座」ですが、お陰さまで定員に達しました!
たくさんのご応募を頂き本当にありがとうございます。
当日の準備を進めておりますので、当日は親子で楽しんで頂ければと思います!

キャンセル待ちの枠も定員になったため、本日をもって募集を終了させて頂きます。
専用ページのメールフォームもキャンセル待ち、ご質問用に変更してあります。

想像以上にお問い合わせを頂き、定員となりました。
今後も親子向けの企画を実施予定ですので、今後とも藤宮工務店地域貢献講座をどうかよろしくお願いします。

藤宮工務店ではリクエストを募集しております

こんな企画をやって欲しい!」など藤宮工務店地域貢献講座で実施して欲しい内容を募集しております!
アンケート用紙にやって欲しい企画を書いて頂いているのですが様々なアイデアがあり、非常に面白いものです。

  • 手作りのビーズアクセサリー講座をやって欲しい!
  • 親子で参加する料理企画をやって欲しい!
  • 大人向けの本格珈琲講座をやって欲しい!

など、過去に頂いたアイデアです。
藤宮工務店の店舗で実施する関係で、すべてのアイデアの実現は難しいのですが、参考にさせて頂きます!
今後は、地域貢献講座全体に対するお問い合わせフォームの設置も検討しておりますのでよろしくお願いします。

おわりに

本日は親子で作るスクラップブッキング講座が定員に達したお知らせをさせて頂きました!
たくさんのご応募を頂き、本当にありがとうございます。

また、「イベント情報」ページでは、過去のイベント内容や当日の写真を掲載しております。
地域貢献講座やリフォームフェアのイメージが伝わると思いますので、ぜひ、ご覧になって頂ければと思います!

それでは、本日はこれで失礼いたします。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
第9回藤宮工務店リフォームフェアチラシ
マイナビ転職に掲載中の求人情報はこちら
求人情報
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る