【新型コロナウイルス】緊急事態宣言解除後の営業に関しまして

平素は格別のお引立てを賜りまして誠に有難うございます。
2020年5月25日(月)に緊急事態宣言が解除されました。本日は解除後の営業についてお知らせをさせていただきます。

□緊急事態宣言解除後、通常営業再開への移行期間

  • 2020年5月26日(火) ~ 6月9日(火)

□通常営業再開予定日

  • 2020年6月10日(水)

※通常営業再開への移行期間を2週間としていますが延期する場合がございます
※政府・自治体の要請に従い延期する場合がございます

□通常営業の定義に関して
現在、営業時間や地域貢献講座再開について協議を行っております。
また、働き方における「新しい日常」を実践できる組織形態を目指していくつもりです。

新型コロナウイルス以前とは違った営業スタイルに移行する可能性がございます。
本件に関しましては社内で決定し次第、お知らせをさせていただきますのでどうかよろしくお願いします。

□現在の取り組みと今後の情報発信について

現在の店舗における取り組みについては専用ページにてご確認いただければと思います。
修正・追加があり次第、専用ページの情報を随時更新してまいります。
お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

contact-footer
ページ上部へ戻る