第14回全国リフォーム合同会議に参加をさせて頂きました

お世話になっております、藤宮工務店株式会社です。
2016年1月7日・8日に行われた「第14回全国リフォーム合同会議」に当社も参加させて頂きました。

全国リフォーム合同会議は「リフォーム会社の偏見を払拭し、安心・安全・信頼できるリフォーム会社として消費者に認識される会社を全国に広げる」という理念のもとに開催されているもので、今回は12社60名が参加した会議となりました。

藤宮工務店としては今回で2回目の参加となり、年始から非常に強い刺激を頂くことができました。
当日の詳しい会議の様子やディスカッションテーマなどは「社員ブログ」で近日中に書かせて頂きます。

当社はサービスの向上のため2016年も様々な取り込みを行ってまいります。
参加をさせて頂いた会議や勉強会なども当サイトでご紹介させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

サービス向上の取り込みの一環として2016年1月23日・24日に第三回藤宮工務店リフォームフェアを開催します。
弊社1Fで「リフォーム相談会」として様々な疑問・質問に対応をさせて頂きます。

皆様のご来場をここよりお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
それでは本日はこれで失礼いたします。

contact-footer
ページ上部へ戻る