第二回藤宮工務店リフォームフェア終了のご挨拶

2015年10月3日(土)・4日(日)の2日間に渡り開催をしました、第二回藤宮工務店リフォームフェアも無事終了いたしました。おかげ様でたくさんの方々に足を運んで頂き第一回開催よりも賑わいのあるイベントとなりました。

今回のリフォームフェアで学んだ経験や反省を活かし、次回のリフォームフェアではよりお客様に満足して頂けるものになるようスタッフ一丸となってイベント作りを行っていきます。

今後とも藤宮工務店およびリフォームフェアをどうかよろしくお願いいたします。
また、改めてご来場して頂いた方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

次回のリフォームフェアは冬の開催を予定しております。
具体的な日時や内容が決まり次第、当サイト、チラシなどで発表をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

今回のリフォームフェアで感じたご感想や次回イベントに期待されることなど何かありましたら当サイトの「お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。

お客様にとって少しでも便利で使いやすい工務店になるのが当社の目標です。

リフォームフェア中に行っていた「ご相談無料・お見積り無料」は通常営業でも継続して行っております。リフォームや新築、不動産など何かお悩みがありましたら藤宮工務店にお気軽にご相談ください。

改めて藤宮工務店リフォームフェアにご参加して頂きありがとうございました。
それでは失礼いたします。

contact-footer
ページ上部へ戻る