第6回藤宮工務店リフォームフェア内お餅つき大会内容変更のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜りまして誠に有難うございます。本日は2017年1月7日(土)に第6回藤宮工務店リフォームフェア内で実施を行う予定の「お餅つき大会」に関して内容変更のお知らせをさせて頂きます。

近年稀に見るノロウィルスの蔓延により、全国の様々な場所でお餅つき大会が中止となっております。お客様の安全を考え、お餅つき大会の中止を検討しましたが下記の安全対策を行うことで、お餅つき大会を実行する判断を致しました。

1.お餅は配布のみ実施
当日、ついたお餅はパック詰めをさせて頂き、御希望の方のみお持ち帰りをして頂くかたちに変更させて頂きました。ノロウィルスは熱に弱く、ご家庭で再加熱をして頂ければ安全にお召し上がり頂けると判断をしたためです。当初は、イベント会場でお餅を振る舞う予定でしたが、こちらに関しましては安全面への配慮から「中止」とさせて頂きます。

2.提供物の豚汁は業者から購入に切り替え
当日、配布する豚汁は当初弊社スタッフで制作予定でした。しかし、安全により一層の配慮を行い、専門業者から購入するかたちに変更をしました。また、イベント時には再加熱を行ってから提供をさせて頂きます。

3.安全対策の強化
当日、イベント会場入り口にて、殺菌用アルコールポンプを設置させて頂きます。また使い捨てマスク及びビニール手袋を設置させて頂きますので宜しければご利用ください。弊社としても皆様に安全に楽しんで頂けますよう御協力をお願い申し上げます。

安全面への配慮から一部の内容を変更させて頂きました。また、年明けのノロウィルスの流行状況によっては内容を変更する可能性がございます。弊社といたしましては、お客様に楽しんで頂くという点とお客様の安全を確保するという点を常に考えながら、判断をして行きたいと考えております。

内容変更があった場合は、店外掲示やwebサイト上で発表をさせて頂きます。
以上、よろしくお願い申し上げます。

contact-footer
ページ上部へ戻る