【2021年度】ビジネス基本マナー研修を実施しました

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
藤宮工務店に新しく入社したスタッフを対象にしたビジネス基本マナー研修を実施しました。

前回に引き続き株式会社ベターコミュニケーションの瀧田義昭さまに担当を実施していただきました。
ご多忙の中、講習にお越しいただいたこと改めてお礼申し上げます。

当日の様子を簡単にですがご紹介させていただきます。

ビジネス基本マナー研修を実施しました

2021年3月25日・26日にビジネス基本マナー研修を実施しました。
今回は4月1日に入社予定の2名、中途採用1名、パート1名の計4名に受講をしてもらいました。

第51期では注力行動として「礼儀を尽くす」を掲げています。
藤宮工務店ではこういった講習を社員・パートという区分けなく行っております。

会社のスタッフ全員に均等な教育を実施することが「良い会社」への近道だと考えています。
定期でこういった講習を実施しているのでサイトにてご紹介させていただきます!

研修の様子

おわりに

本日は実施をしたビジネスマナー研修について書かせていただきました。
今後も研修の様子を記事として公開させていただきますのでよろしくお願いいたします!

また明日2021年4月1日に藤宮工務店に新しい仲間が2名入社します。
毎年恒例ですが入社式の様子はサイトにて公開をさせていただきます。

新しい藤宮工務店の仲間をどうかよろしくお願いいたします!
それでは本日はこれで失礼いたします!

関連記事


お問い合わせフォーム
Facebook-banner
求人情報

全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る