【2021年7月24日】藤宮工務店社員総会を行いました

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
本日は2021年7月24日に開催をした藤宮工務店社員総会に関して、お知らせをさせていただきます。

藤宮工務店社員総会を行いました

藤宮工務店社員総会に関して

2021年7月24日に第52期経営計画発表を実施しました。
去年に引き続き今年も新型コロナウイルス対策を徹底した上での開催となりました。

お招きする協力業者の方も2名とし、三密を避けるため大きめの部屋を用意しました。
来年こそは第50期のようにふじみや協力会の方々をお招きして決起会も実施したいです。

簡単ではありますが、当日の様子を写真と共にご紹介していきたいと思います。

藤宮工務店社員総会の様子

第51期は新型コロナウイルスと戦い続けた1年でした。
度重なる緊急事態宣言への対応、感染予防対策など数々の会議を重ねて取り組みを実施しました。
新型コロナウイルスへの対策は下記の専用ページでまとめております。

お陰様でコロナ禍の中でも通常通り営業を実施できております。
社内の取り組みはもちろん、日々の生活の中でも対策をしてくれたスタッフには大変感謝しています。

また、こういった状況の中でも黒字で終えることができ、企業としての責任を果たすことができました。
これも社員、取引先、お客様がいて達成できたことです。
第52期も掲げている目標数字を達成し、企業として社会により貢献するために社員一丸となって努めてまいります。

先日、埼玉県においても緊急事態宣言が発出されることが決定しました。
第52期も新型コロナウイルスとの戦いは継続していきます。
感染予防対策を継続して実施してまいりますので何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。

辞令交付式・表彰の様子

2021年6月21日付にて、下記の通り昇進となりましたのでお知らせをさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

名前
菊地 美樹 執行役員・総務部部長 総務部課長
齋藤 映見 建設部営業主任 建設部営業
金子 千澄 建設部工事主任 建設部工事
髙橋 徹 不動産部営業課長 不動産部営業

今回は新型コロナウイルスが蔓延する中で勤務をしてくれた全員に表彰を実施しました。
また、一般的な表彰だけでなく、藤宮工務店らしいユニークな表彰も用意してスタッフへのサプライズとしました。
第52期は第51期よりも多く表彰できればと考えております。

おわりに

本日は2021年7月24日に開催をした藤宮工務店社員総会に関して書かせていただきました。
第51期は兎にも角にも新型コロナウイルスと戦った1年となりました。

社会が不安定であるからこそ街の工務店としてできることがあると考えています。
藤宮工務店に関わるすべての人たちに安心していただけるよう第52期も邁進してまいります。

藤宮工務店を今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
それでは、本日はこれで失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
Facebook-banner
求人情報

全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る