2019年度入社式を執り行いました

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
本日2019年4月1日に藤宮工務店では2019年度入社式を執り行いました。

藤宮工務店の新卒採用2期生となり、本日快晴の中で入社式ができたことを嬉しい思います。
簡単にですが入社式の様子をご紹介させていただきます。

2019年度入社式を執り行いました

入社式の様子

本日、藤宮工務店株式会社に新しい仲間が1名入社しました。
去年から入社式というかたちで実施をしていますが迎える私たちも緊張しました。

藤宮社長の挨拶からはじまり、私も専務取締役としてご挨拶をさせていただきました。
私なりの想いをお話させていただきました。

私は採用担当も行っていたためにすでに約1年の関わりがあります。
社員として入社してくれたことへの感謝とこれから共に歩んでいくという想いを伝えさせていただきました。

記念撮影

新入社員との記念撮影です。
緊張した表情で、弊社にも社会にもまだ慣れていない様子でした。

本日は新元号である「令和」が発表されました。
人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つという意味が込められているそうです。

これからの研修を通して会社に、社会に慣れていってもらえればと思います。
そして、藤宮工務店に新鮮な風を吹き込むような存在に成長して欲しいと願っています。

おわりに

本日は2019年度入社式を執り行ったことをお知らせさせていただきました。

取引先の方々におかれましては会社で新入社員とお会いする機会があるかもしれません。
その際はどうか藤宮工務店の新しい社員をよろしくお願いします。

また、藤宮工務店では新卒採用3期生の募集をマイナビ2020で開始しております。
会社説明会のスケジュールも掲載しておりますので興味がある方はぜひご予約ください!

上記バナーのリンク先より会社説明会の予約が可能です。
どうか藤宮工務店株式会社をよろしくお願いします。

昨年に引き続き新入社員研修の内容や様子を記事にしてサイトに掲載してまいります。
どのような活動を行っているのかを知っていただければと思いますのでよろしくお願いします。

それでは本日はこれで失礼します。

関連記事

お問い合わせフォーム

Facebook-banner
求人情報
マイナビ2020
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る