【2019年1月12日・13日】第12回リフォームフェアの日取りが決定しました

お世話になっております、第12回リフォームフェア担当者です。
本日は第12回藤宮工務店リフォームフェアの日取りが決定しましたのでご報告をさせていただきます。

前回のリフォームフェアに引き続き新入社員で担当をさせていただきます!
新年最初のリフォームフェアになりますので、ご家族やご友人と一緒に遊びにきてください!

第12回リフォームフェアの日取りが決定しました

基本情報

◉イベント名
第12回藤宮工務店リフォームフェア〜新春大感謝祭〜
◉特別企画
毎年ご好評をいただいている「お餅つき大会」を初日の12日に実施させていただきます。ご家族やご友人、お夫婦でぜひ遊びにきてください。地域のお祭のように楽しんでいただければと思います。
また「お年玉抽選会」を13日に実施予定です。新年最初の運試しを藤宮工務店で実施してみてください!
◉無料相談会
お家にまつわるどんな些細なお悩みでもご相談ください。大手建設会社には頼みにくい、小さな工事も担当できるのが街の工務店の強みです。リフォームフェア当日は建設部スタッフだけでなく、不動産部スタッフ、各種メーカーの専門スタッフも常駐しています。この機会にお悩みを解決し、素敵な新年をスタートさせましょう!
◉日時
2019年1月12日(土):10:00より16:00まで
2019年1月13日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200

イベント内容詳細発表に関して

イベントの詳細に関しては2018年11月中旬に発表を予定しております!
各種イベントに応じた専用ページを制作させていただきますのでどうかよろしくお願いします。

2019年最初のリフォームフェアとなりますので、気合を入れて準備に奔走しています。
当日に少しでも楽しんでいただけるように進めていきますのでどうかよろしくお願いします!

過去のリフォームフェアの専用ページ一覧です。
当日の様子や実施を行ったイベント内容を掲載しておりますのでチェックしてみてください!

また、過去にお餅つき大会を実施したリフォームフェアには「お餅つき大会開催」と表記しております。
第12回に近い雰囲気を写真でご確認できると思いますのでぜひチェックをしてみてください!

おわりに

本日は第12回リフォームフェアの実施日に関してのお知らせでした。
新春大感謝ということで普段以上のおもてなしができればと考えております。

定期的に当サイトにてリフォームフェアの情報を発信してまいります。
当日のリフォームフェアをどうか楽しみにお待ちいただければと思います。

それでは、本日は失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る