【2018年度】新入社員研修4週目が無事に終了しました!

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
先日の4月27日に新入社員研修4週目が無事に終了しました!

本日は4月23日から27日までの1週間をご紹介していきたいと思います。
写真と簡単ではありますが説明を交えて書いていきたいと思います。

3週目の研修の様子です。合わせて御覧ください!

新入社員研修4週目が無事に終了しました

WOODONEショールーム見学

建具などで有名なWOODONEのショールームに見学に行ってきました。
各種製品の特徴やポイントを丁寧に解説していただきました。

新入社員研修期間中のショールーム見学は今回が最後となります。
そのため、いつにもまして真剣な様子でした。今後は通常の研修としての参加となります。

その他、研修内容

自社駐車場での運転研修や社内研修の様子、スケールの使い方などの様子です。
研修をしながらの撮影なためあまり枚数が撮影できなかったのは、今後の課題です……

ボーリング大会

社内企画で、ボーリング大会を実施しました!
パートさんのお子さんにも参加してもらい、大盛り上がりの大会となりました。
このような企画は今後も定期的に実施していく予定です。

第10回藤宮工務店リフォームフェアの準備


2018年5月26日・27日に実施を行う第10回藤宮工務店リフォームフェアの準備を今週も実施しました。DMの郵送先の確認や各種資料の確認など改めてリフォームフェアを取り巻く様々な準備に関して確認をしてもらいました。

おわりに

本日は新入社員研修4週目が無事に終了したお知らせをさせていただきました。
約1ヶ月に渡って実施した新入社員研修が無事に終了しました。

今後はOJT・社内業務を本格的に開始していきます。
こちらに関しても当サイトでレポートを書かせていただきますのでどうかよろしくお願いします。

第10回リフォームフェアでは、当日にスタッフとして参加してもらいます。過去1ヶ月の成果としてリフォームフェアで学んだことを発揮してもらえればと思います。

また、藤宮工務店では新卒採用2期生の募集をマイナビ2019で開始しております。
会社説明会のスケジュールも掲載しておりますので興味がある方はぜひご予約ください!

上記バナーのリンク先より会社説明会の予約が可能です。
どうか藤宮工務店株式会社をよろしくお願いします。

それでは本日はこれで失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る