【2018年度】朝霞市の個人住宅リフォーム資金補助金が終了しました

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
本日は当サイトでも紹介を行っていた個人住宅リフォーム資金補助金」が終了したことをお知らせさせていただきます。

個人住宅リフォーム資金補助金が終了しました

2018年10月2日に終了

昨年に引き続き、藤宮工務店にもたくさんのお問い合わせをいただきました。
非常に人気のある補助金制度で今年も予定よりはやく予算額に達してしまったようです。

タイミングが悪く、こちらの申請に間に合わなかった方もいらっしゃるかもしれません。
このような補助金制度は定期的に設けられているので、当サイトでもアナウンスをさせていただきます。

リフォーム工事でお悩みの方はご相談ください

今回の補助金制度に関わらず、様々な住宅にまつわる補助金が存在しています。
「自分の工事は補助金の適用工事なのか?」「適応可能な工事が存在するのか?」など何でもお気軽にご相談ください。

藤宮工務店では、すべての工事のご相談・お見積りが無料となっています。
まずはお気軽にお問い合わせ、電話、店舗へのご来店でご相談ください。

お客様に合ったリフォーム工事、適応可能な補助金などをご案内させていただきます。
お客様のリフォーム工事のお手伝いをぜひお手伝いさせてください!

おわりに

本日は【2018年度】朝霞市の個人住宅リフォーム資金補助金が終了したお知らせを書かせていただきました。
多くの補助金は申請に様々な書類が必要で、個人ではなかなか準備が難しいのが実情です。

藤宮工務店では代理で書類制作、写真撮影などが可能なのでお気軽にご相談ください!
補助金制度を利用してお得にリフォーム工事を実施してください。

たくさんのお問い合わせをお待ちしております。
それでは、失礼いたします。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
求人情報
マイナビ2019
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る