【2018年7月22日開催】カラフル粘土キャンドル制作講座の予約を本日より開始します

2018年6月16日定員に達し募集終了しました。ご応募いただきありがとうございました!

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
予約を開始した「地域貢献講座第26弾:カラフル粘土キャンドル制作講座」に関してお知らせをさせていただきます。

カラフル粘土キャンドル制作講座の予約を本日より開始します

可愛らしいカラフル粘土制作が行えます


藤宮工務店開催の独自企画となります。
今回は夏休みの自由工作ももってこいな「カラフル粘土キャンドル制作講座」を実施します!

世界でひとつだけの素敵なキャンドル制作を行いましょう♪
募集人数は10名様となっておりますので、お早めにご予約を頂ければと思います!

今回も参加費は「無料」となっております。
たくさんのご応募をお待ちしております!

参加に関しての注意事項

募集は下記でご紹介する専用募集ページのメールフォームもしくはお電話にてご予約をお願いします。
完全な予約制となっており、当日の飛び込み参加はできませんのでご注意ください!

定員数が10名様となっております。
10名様以上の募集に関してはキャンセル待ちとしてお待ちして頂くかたちになります。

イベント参加は「親同伴での参加のみ受付」をしておりますのでよろしくお願いします。
また、今回の企画は大人の方のみの参加も可能ですのでよろしくお願いします。

何か不明点などありましたら、お電話もしくはメールにてご連絡をよろしくお願いします。
たくさんのご応募をお待ちしております!

藤宮工務店地域貢献講座が2周年を迎えます

2016年7月31日に実施した「お話を絵にしよう!!」よりはじまった地域貢献講座も次回で2周年を迎えます。
継続して実施することができたのは地域の皆様のご協力があってこそです。改めてお礼申し上げます。

カラフル粘土キャンドル制作講座は、今年入社した新入社員に企画を任せました。
当日のイベント運営も新入社員にまかせておりますので、当日はどうかよろしくお願いします!

改めて2周年を迎えた藤宮工務店地域貢献講座をよろしくお願いします。
また、新入社員の活躍にどうかご期待ください!

おわりに

「カラフル粘土キャンドル制作講座」の予約開始に関してのお知らせでした!
夏休みの自由工作にもぴったりな企画なのでご家族で遊びにきてください♪

早めに満員になることが予想されますので、ご予約はお早めにお済ましください。
当日に皆様にお会いできることを楽しみにしております。

それでは、失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る