【2018年6月10日開催】魔法のような体験を初夏のアロマクラフトワークの予約を本日より開始します

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
予約を開始した「地域貢献講座第25弾:魔法のような体験を初夏のアロマクラフトワーク」に関してお知らせをさせていただきます。

魔法のような体験を初夏のアロマクラフトワークの予約を本日より開始します

無料でアロマクラフト体験が行えます

アロマインストラクターの益川久美子先生をお招きしてのアロマクラフト企画となります。
今回は「マロウブルーを楽しむ」「ぷるぷる石鹸制作」「ハンドジェル制作」の豪華三本立てとなっています!

定員数6組(最大12名)となっておりますので、お早めにご予約を頂ければと思います!

今回も参加費は「無料」となっております。
たくさんのご応募をお待ちしております!

参加に関しての注意事項

募集は下記でご紹介する専用募集ページのメールフォームもしくはお電話にてご予約をお願いします。
完全な予約制となっており、当日の飛び込み参加はできませんのでご注意ください!

定員数が6組(最大12名)となっております。
6組(最大12名)以上の募集に関してはキャンセル待ちとしてお待ちして頂くかたちになります。

イベント参加は「親同伴での参加のみ受付」をしておりますのでよろしくお願いします。
また、今回の企画は大人の方のみの参加も可能ですのでよろしくお願いします。

何か不明点などありましたら、お電話もしくはメールにてご連絡をよろしくお願いします。
たくさんのご応募をお待ちしております!

第10回リフォームフェア内地域貢献講座のお知らせ

第10回リフォームフェア内では、すこしはやい夏祭りイベントを実施させていただきます!
わたがし制作体験」「ヨーヨー釣り体験」「鉄板料理提供」と盛りだくさんの内容となっております。

同日にペット自慢フォトコンテストの投票を実施します。
ペット自慢フォトコンテストのエントリー作品は募集中なので奮ってご応募ください!

おわりに

「魔法のような体験を初夏のアロマクラフトワーク」の予約開始に関してのお知らせでした!
人気のアロマクラフト講座なので早めに予約が埋まってしまいそうです。

参加ご希望の方はお早めに藤宮工務店までお問い合わせください!
当日に皆様にお会いできることを楽しみにしております。

それでは、失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る