【2018年12月16日開催】フラワーアレンジメント体験講座予約を開始します

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
予約を開始した「地域貢献講座第30弾:フラワーアレンジメント体験講座」に関してお知らせをさせていただきます。

フラワーアレンジメント体験講座の予約を開始します

うちで花園様とのコラボ企画です!

講師にうちで花園の細田貞三さまをお招きしてのフラワーアレンジメント体験講座となります。
綺麗な生花を使った体験となりますのでぜひご参加ください!

定員が大人8名までのイベントとなっておりますので、お早めにお問い合わせください。
参加費はもちろん「無料」。朝霞市民の成人の方であればどなたでも参加が可能になっております!

参加に関しての注意事項

募集は下記でご紹介する専用募集ページのメールフォームもしくはお電話にてご予約をお願いします。
完全な予約制となっており、当日の飛び込み参加はできませんのでご注意ください!

今回の企画は日曜日の「11時から12時まで」となります。
普段より開始時間が1時間遅いのでくれぐれもご注意ください。

定員数が大人8名様となっております。
8名様以上の募集に関してはキャンセル待ちとしてお待ちして頂くかたちになります。

当日は「汚れても良い服装」と「園芸用のはさみ」をお持ちくださいますようお願いします。
また、お車でのお越しはご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

おわりに

フラワーアレンジメント体験講座予約開始のお知らせでした!
なかなか経験できない体験をぜひお楽しみください。

また、次回の地域貢献講座で2018年内の企画は終了となります。
2019年は1月12日(土)にお餅つき大会を実施させていただきますのでどうかよろしくお願いします。

それでは、失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る