【2018年8月19日開催】小さな浜辺を作るミラークラフト講座無事に終了しました

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
「地域貢献講座第27弾:小さな浜辺を作るミラークラフト講座」が無事に終了しました!

夏休みの自由工作にぴったりのミラークラフト講座を実施しました。
簡単にですが、盛り上がったイベントの様子をお知らせさせて頂きます!

小さな浜辺を作るミラークラフト講座無事に終了しました

イベントの内容

今回は夏休みの自由工作をテーマに企画を立案しました。
浜辺を感じさせる素敵なミラークラフト講座を参加者の方に楽しんでもらいました!

本日も開催した企画の様子がわかる写真をピックアップしてご紹介します!
地域貢献講座の雰囲気を少しでも楽しんでいただければと思います。

イベントの様子

本日の材料です。気分は海ですね◎

作業開始。まずは砂浜を作っていきます!

丁寧に砂をまぶしていきます★

ここから飾り付け開始♪

想像力を働かせて……

少しずつカタチになっていきます!

親子で共同作業☆

完成までもう一息……!

こだわりが「楽しい」

仕上げの作業が進みます◎

この一手間が大切!

想い想いのミラーが無事に完成しました☆★☆

写真掲載に関しては個人情報が特定できないように細心の注意を払っております。
何か問題がありましたら「お問い合わせ」よりご連絡をよろしくお願いします。

スタッフとして参加させて頂いて

今回は夏休みの自由工作を意識した企画となりました。
自分が小学生だった頃を思い出す、懐かしい気持ちにさせてもらいました!

ミラーへの飾り付けはボンドで行っています。
持ち運びの際は飾り付けが剥がれないよう、くれぐれもご注意ください。

素敵な作品を友人やご家族にぜひ自慢してください♪
夏休みも残りわずか、素敵な夏の思い出になったのなら幸いです。

2018年9月8日・9日実施:第11回リフォームフェアも企画盛りだくさん!


2018年9月8日・9日に実施をさせていただく、第11回藤宮工務店リフォームフェア。
その中でご家族で楽しめる企画をピックアップしてご紹介させていただきます!

ご家族はもちろん、ご友人とも遊びにきてください。
どなたでも楽しみやすい企画になっていますので、お気軽にご参加ください♪

木のハガキでお手紙を書こう♪



ご予約はこちら

敬老の日に木のハガキでおじいちゃんおばあちゃんにお手紙を書こうという企画を実施します!
しかも事前ご予約に限り「無料」でプレゼントを行います。当日販売は有料(税込み100円)となります。

また、今回は事前に「遊びに行くよ予約」でご連絡していただくだけでトイレットペーパーをプレゼント
木のハガキ企画予約者の方にもトイレットペーパーをプレゼントしますのでよろしくお願いします。

※木のハガキは最大で3名様分の予約が可能です。
※数に限りがございます。なくなり次第の終了となりますので、あらかじめご了承ください。

大好評につき第2回ペット自慢フォトコンテスト開催!


応募作品はこちら

大好評をいただいたペット自慢フォトコンテストを、2018年9月8日・9日に実施を行う第11回リフォームフェア内で実施させていただきます。ご自慢のペット写真をエントリーしていただき、ぜひ優勝して素敵な景品をGETしてください♪

豪華景品が当たるかも!? ガラポン抽選会実施!!


ご紹介した以外にもスーパーボールすくいクイズコーナーソフトクリーム制作体験など盛りだくさん!
ガラポン抽選会はアンケート記入をしていただいた場合に回すことが可能です。

会場を楽しんでいただき、お帰りの際に、運試しでガラポン抽選会に挑戦してください!
リフォーム相談がなくても楽しめる会場ですのでぜひ遊びに来てください♪

おわりに

本日は「小さな浜辺を作るミラークラフト講座」のイベント内容のご報告をさせて頂きました!
改めまして本日は藤宮工務店地域貢献講座にご参加いただきありがとうございました!

9月の地域貢献講座はお休みとさせていただきますが、第11回リフォームフェアを開催します。
楽しい企画盛りだくさんの2日間なのでぜひ当日は藤宮工務店まで遊びにきてください。
藤宮工務店スタッフ一同、心よりご来場をお待ちしております!

10月の地域貢献講座に関しては第11回リフォームフェアの前後にお知らせをさせていただきます。
引き続き藤宮工務店地域貢献講座もどうかよろしくお願いします。

それでは本日はこれで失礼いたします。
次回の記事でまたお会いしましょう!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る