【2018年5月26日・27日開催】第10回リフォームフェアチラシを新聞折込配布しました

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
本日は第10回藤宮工務店リフォームフェアのチラシを新聞折込配布させていただきました。
改めて第10回リフォームフェアの見どころを紹介させていただきます!

専用ページを公開しております。上記でご確認ください!

第10回リフォームフェアチラシを新聞折込配布しました

見どころ①メーカーセミナー実施

1回目
5月26日(土) 11:00〜11:30
NORITZ開催のガスコンロと給湯器セミナー
2回目
5月26日(土) 14:00〜14:30
LIXIL開催のキッチンと洗面化粧台セミナー
3回目
5月27日(日) 11:00〜11:30
TOTO開催のお風呂とトイレセミナー
4回目
5月27日(日) 14:00〜14:30
TOTO開催のお風呂とトイレセミナー

人気メーカーの担当者様をお招きしての特別セミナーを開催します!
それぞれのメーカーの人気アイテムを解説させていただきます。完全予約制ですがまだ空きがあります。
この機会にぜひご参加ください!

見どころ②無料リフォーム・不動産のご相談

第9回リフォームフェア展示商材

リフォームフェア期間中はご相談をいただいた方に先着でQUOカード500円分をプレゼントしております。また、当日は人気メーカーの実機も展示しておりますので実際に商材を見ていただきながらの相談が可能になっております。ご予約をいただければ待ち時間なしで相談が可能ですのでぜひご予約ください!

見どころ③ペット自慢フォトコンテスト


投票結果はこちらから
2018年5月25日(金)まで自慢のペット写真を募集しております。入賞者の方には素敵なプレゼントをお贈りします。専用ページよりエントリーください。投票は2018年5月26日・27日の第10回リフォームフェア内で実施をさせていただきます。

見どころ④ちょっとはやい夏祭りイベント


専用ページはこちらから
「鉄板料理提供」「わたあめ制作体験」「ヨーヨー釣り体験」を実施。少しはやい夏祭りイベントをご家族でお楽しみください。すべて無料で提供しておりますので、お気軽に会場まで遊びにきてください!

あらためてリフォームフェア詳細


◉イベント名
第10回藤宮工務店リフォームフェア〜住まいのなるほど相談会〜
◉テーマ
有名メーカーの担当者が実施する「なるほどセミナー」を中心に第10回リフォームフェアを実施させていただきます。日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて藤宮工務店スタッフが精一杯の「おもてなし」をさせていただきます。また、ご高評いただいている相談会ももちろん実施。当日は弊社建設部・不動産部はもちろん、各種メーカーのスタッフも常駐しております。この機会にぜひご相談ください。当日に相談をして頂いた方に先着でQUOカードをプレゼント。当日の企画はすべて無料で参加できるイベントとなっておりますので、2018年5月26日・27日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください。
◉日時
2018年5月26日(土):10:00より16:00まで
2018年5月27日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200

今回は「住まいのなるほど相談会」をテーマに、リフォームやそれに関連する様々なお悩みをすっきり解決することを目標にフェアを開催させていただきます。リフォームに対して漠然とお悩みを持っている方はもちろん、かなり具体的にお悩みをもっている方もすべて藤宮工務店にお任せください!

おわりに

本日は朝霞市内全域に新聞折込チラシを配布させて頂いたことをご報告させて頂きました。
藤宮工務店店舗ではチラシの配布を実施しておりますので、ご自宅に届かなかった方はぜひ店舗にお立ち寄りください!
また、当サイトでもチラシのダウンロードが可能になっておりますのでよろしくお願いします。

イベントのご予約やリフォームフェアのご質問などは専用ページよりお願いします。
第10回藤宮工務店リフォームフェアまであとわずか!

当日に皆様とお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております。
藤宮工務店店舗でお待ちしておりますので、どうぞお気軽に遊びにきていただければと思います!

それでは、本日はこれで失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る