第10回藤宮工務店リフォームフェアの専用ページを公開しました!

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
公開を行った第10回リフォームフェアの専用ページに関してご報告をさせていただきます。

第10回リフォームフェアはセミナー、相談会、ペット自慢フォトコンテスト、夏祭りイベントなどなど盛りだくさんの内容になっています。2018年5月26日・27日はぜひ藤宮工務店まで遊びに来てください!

第10回藤宮工務店リフォームフェア専用ページ公開のお知らせ

第10回藤宮工務店リフォームフェアの専用ページがオープン


◉イベント名
第10回藤宮工務店リフォームフェア〜住まいのなるほど相談会〜
◉テーマ
有名メーカーの担当者が実施する「なるほどセミナー」を中心に第10回リフォームフェアを実施させていただきます。日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて藤宮工務店スタッフが精一杯の「おもてなし」をさせていただきます。また、ご高評いただいている相談会ももちろん実施。当日は弊社建設部・不動産部はもちろん、各種メーカーのスタッフも常駐しております。この機会にぜひご相談ください。当日に相談をして頂いた方に先着でQUOカードをプレゼント。当日の企画はすべて無料で参加できるイベントとなっておりますので、2018年5月26日・27日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください。
◉日時
2018年5月26日(土):10:00より16:00まで
2018年5月27日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200

今回は「住まいのなるほど相談会」をテーマに、リフォームやそれに関連する様々なお悩みをすっきり解決することを目標にフェアを開催させていただきます。リフォームに対して漠然とお悩みを持っている方はもちろん、かなり具体的にお悩みをもっている方もすべて藤宮工務店にお任せください!

セミナーのご予約が可能です!

1回目
5月26日(土) 11:00〜11:30
NORITZ開催のガスコンロと給湯器セミナー
2回目
5月26日(土) 14:00〜14:30
LIXIL開催のキッチンと洗面化粧台セミナー
3回目
5月27日(日) 11:00〜11:30
TOTO開催のお風呂とトイレセミナー
4回目
5月27日(日) 14:00〜14:30
TOTO開催のお風呂とトイレセミナー

人気メーカーのTOTO、NORITZ、LIXILのメーカー担当者が特別セミナーを実施!
それぞれの人気のアイテムを解説させていただきます。完全予約制なのでお早めにご予約ください!

ご相談予約を受け付けております!

第9回リフォームフェア展示商材

リフォームフェア当日には藤宮工務店のスタッフだけでなく、各種人気メーカーの担当者も常駐。また人気アイテムの実機を展示しているので、漠然としているリフォームがはっきりと見えてくること間違い無しです。またリフォームフェア期間中にご相談をいただいた方は先着でQUOカード500円分をプレゼントしております!

藤宮工務店初! ペット自慢フォトコンテスト開催!


作品はこちらから

第10回藤宮工務店リフォームフェア内でペット自慢フォトコンテストを実施します。ご自慢のペットの写真をご応募いただき、リフォームフェア内で人気投票を実施して、優勝者を決定します。入賞者には素敵な景品をプレゼントいたしますので奮ってご応募ください♪

地域貢献講座:ちょっとはやい夏祭りイベント開催!


専用ページはこちらから
内容は「鉄板料理提供」「わたあめ制作体験」「ヨーヨー釣り体験」をすべて無料で楽しむことができる、ちょっとはやい夏祭りイベントとなります。ぜひご家族で藤宮工務店のリフォームフェアに遊びにきてください!

おわりに

本日は第10回リフォームフェアの専用ページがオープンしたことをご報告させて頂きました。
セミナー・ご相談のご予約やリフォームフェアのご質問などは下記の専用ページのお問い合わせよりお願いします。

お気軽に遊びにきていただき、楽しんでいただければで幸いです。
当日は皆様とお会いできることを楽しみにしております。

それでは、失礼します!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る