【2018年5月26日・27日】第10回リフォームフェアの日取りが決定しました

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
本日は第10回藤宮工務店リフォームフェアの日取りが決定しましたのでご報告をさせていただきます。

はやいもので今回のリフォームフェアで10回目を迎えることになりました。
第1回目が2015年4月18日・19日だったのでリフォームフェアを開始して約3年となります。

当日の目標であった二桁実施がどうにか実現できたのも皆様のご支援、ご愛顧の賜物と感謝しております。
参加してよかった、遊びに来てよかったと感じていただけるイベントを今後も実施していきたいと思います。

2018年5月26日・27日はぜひ藤宮工務店まで遊びにきてください。
皆様とお会いできることを藤宮工務店スタッフ一同、心からお待ちしております。

第10回藤宮工務店リフォームフェアのお知らせ

基本情報


◉イベント名
第10回藤宮工務店リフォームフェア〜住まいのなるほど相談会〜
◉テーマ
有名メーカーの担当者が実施する「なるほどセミナー」を中心に第10回リフォームフェアを実施させていただきます。日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて藤宮工務店スタッフが精一杯の「おもてなし」をさせていただきます。また、ご高評いただいている相談会ももちろん実施。当日は弊社建設部・不動産部はもちろん、各種メーカーのスタッフも常駐しております。この機会にぜひご相談ください。当日に相談をして頂いた方に先着でQUOカードをプレゼント。当日の企画はすべて無料で参加できるイベントとなっておりますので、2018年5月26日・27日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください。
◉日時
2018年5月26日(土):10:00より16:00まで
2018年5月27日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200

テーマは「なるほど」を体感できるイベント

第10回藤宮工務店リフォームフェアのテーマは「住まいのなるほど相談会」とさせていただきました!
リフォームや商材に関わる疑問を『なるほど』と解決・納得するリフォームフェアを目指し、様々な企画をご用意。
当日はセミナーや相談会、実機展示など少しでもリフォームに対してなるほどと思っていただければと思います。

イベント内容詳細

有名メーカーの担当者が行う特別セミナー!

※画像は第7回藤宮工務店リフォームフェア内で実施した「収納セミナー」の様子

大人気ブランドであるTOTO、LIXIL、NORITZの担当者の方をお招きしての特別セミナーを実施します!
専門家だからわかる商材のポイントやリフォームのコツなど「ここでしか聞けない特別情報」を大公開します。

詳しいスケジュールに関しては後日に改めて発表をさせていただきます。
基本的には完全予約制でのセミナーを予定しておりますので、おはやめにご予約いただければと思います!

藤宮工務店初! 第1回ペット自慢フォトコンテスト開催!!

藤宮工務店初のペット自慢フォトコンテストを開始します!
ご自慢のペットの写真をリフォームフェア中に公開させていただき、投票形式で優勝を決定します。

入賞者には豪華景品をプレゼントします!
詳しくは近日中に専用ページを公開させていただきますのでご確認をよろしくお願いします!

家族で楽しめる縁日イベント開催決定!

毎度お馴染みになりました鉄板焼き料の無料理配布を今回のイベントでも実施します!
熱々の鉄板料理をぜひお楽しみください!

また、今回は綿菓子制作体験やヨーヨー釣り体験などを実施予定です。
こちらは地域貢献講座としてお知らせをさせていただきますのでよろしくお願いします!

※数に限りがございます。なくなり次第、終了となります

屋外商材展示・相談会も実施します!

リフォームフェア当日は屋外展示品とともに建設部・不動産部・各種メーカーの担当者が勢揃い
リフォームから不動産のお悩みまですべて藤宮工務店にお任せください

当日に相談をいただいた方々に先着で「QUOカード500円分」をプレゼント!
事前予約も可能ですので、近日中に公開を行う専用ページよりご予約をお願いします。

※QUOカードは事前予約者優先で、なくなり次第、終了となります

過去のリフォームフェア一覧

前回の第9回リフォームフェアの内容や当日の写真を掲載しております!
リフォームフェアの雰囲気やイベントの様子をぜひ、見てみてください。

第10回目のリフォームフェアは前回よりももっと盛り上がるよう社員一同努めてまいります。
どうぞ、ご期待ください!

おわりに

本日は第10回藤宮工務店リフォームフェアに関するお知らせをさせて頂きました。
2018年5月26日(土)・27日(日)はぜひ、藤宮工務店まで遊びにきてください!

藤宮工務店が感謝の気持ちを込めて「おもてなし」をさせていただきます。
今月中に第10回リフォームフェアの専用ページを公開させていただきます。
詳しいスケジュールなどはそちらでご確認ください!

それでは、本日はこれで失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る