【2017年12月17日開催】ミニミニテーブルを親子で作ろう講座が無事に終了しました

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
開催をさせて頂いた「藤宮工務店地域貢献講座第19弾:ミニミニテーブルを親子で作ろう講座」が無事に終了しました!

今回は藤宮工務店DIY企画第二弾となっており、建設部の協力の元で講座を実施しました。
簡単にですが、イベントの様子をお知らせさせて頂きます!

ミニミニテーブルを親子で作ろう講座が終了

イベントの内容

今回は藤宮工務店独自企画のDIY企画の第二弾として小さなテーブル制作を実施しました!
弊社建設部の協力の元で本格的な機材を使った工務店らしい企画となりました。

第1回目はリメイクファイルスタンドを制作した企画となりました。
ご興味ある方は下記のページより当日の様子をお確かめください!

本日も開催した企画の様子がわかる写真をピックアップしてご紹介します!
地域貢献講座の雰囲気を楽しんで頂ければと思います。

イベントの様子

本日の完成形です☆

廃材を利用したDIY講座です!

まずはシール貼りから♪

思い思いに仕上げていきます◎

インパクトドライバーに初挑戦✮

弊社の専務がサポートしました!

ものすごい上達速度でした!

お父さんも手伝っての仕上げです◎

写真掲載に関しては個人情報が特定できないように細心の注意を払っております。
何か問題がありましたら「お問い合わせ」よりご連絡をよろしくお願いします。

スタッフとして参加させて頂いて

年内最後の企画ということもあり、気合を入れての参加となりました!
今回はお子様にもインパクトドライバーを使っていただく体験講座となり、非常に楽しんでいただけました。

女の子のみの参加だったのですが、非常に上手に機材を扱っており、楽しそうでした。
DIY講座は来年も実施させていただきます。ぜひご参加ください!

2018年1月6日にお餅つき大会を実施させていただきます!

2018年1月6日(土)に実施される第9回藤宮工務店リフォームフェア内での地域貢献講座イベントとなります。2017年1月にご高評をいただいたお餅つきイベントを今回も実施します。

お餅つき体験はもちろん、その場でお餅や豚汁を食べることができるものとなっております。当日はご家族で遊びにきてください。ご予約不要でどなたでも参加が可能なイベントとなっております。



①10:30〜スタート(10時より会場入場可能)
②11:00〜スタート
③11:30〜スタート
④12:00〜スタート
⑤12:30〜スタート
⑥13:00〜スタート

計6回のお餅つきとなりますので、どうかよろしくお願いします!
詳細は専用ページよりご確認をよろしくお願いします。

おわりに

本日は「ミニミニテーブルを親子で作ろう講座」のイベント内容のご報告をさせて頂きました!
改めまして本日は藤宮工務店地域貢献講座にご参加頂きありがとうございました!
参加をいただいた方々はもちろん、木材の塗装に協力していただいた子安塗装さま、職人の方々改めてお礼申し上げます。

今回の企画で2017年藤宮工務店地域貢献講座は終了となります。
参加者の方々はもちろん、協力をしていただいた講師の皆様、本当にありがとうございました!

来年も地域貢献講座を継続して実施してまいります。
引き続き藤宮工務店の地域貢献講座をどうかよろしくお願いします。

次回は2018年1月6日(土)に地域貢献講座:お餅つき大会を実施させていただきます。
会場で皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております。

それでは、失礼します!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る