【第8回藤宮工務店リフォームフェア】1日目無事終了しました

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
2017年9月9日・10日に実施を行う第8回藤宮工務店リフォームフェアですが、無事1日目が終了しました!

最近は天候が非常に不安定だったので、心配しておりましたが無事に秋晴れの中の開催となりました。
たくさんの方々にご来場いただき、秋祭りのようなイベント初日となりました。

本日来店をして頂いたお客様、協力者の方々、本当にありがとうございます!
ご来店頂いた方々にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

簡単ではありますが、本日の様子を写真と共にご紹介させて頂きます!
引き続き、明日の10日(日)もリフォームフェアを実施させて頂きます。
本日参加された方も、参加ができなかった方もぜひ遊びにきてください!

第8回リフォームフェアの様子をお届け

屋外展示施設の様子

今回で3回目となりましたが、屋外実機展示をさせて頂きました。
TOTO、TOCLAS、NORITZ、LIXILの人気アイテムを店舗前、駐車場エリアにて非常に目立つかたちで展示しております!

見て、触って、体験できる実機を展示しており、各メーカー様の説明やパフォーマンスに感心されているお客様たちが印象的でした。引き続き明日も展示を実施しますので、ぜひ実機を見に藤宮工務店までお越しください!

今回のリフォームフェアでは無料の住宅メンテナンス相談を実施しております。
ご相談をいただいた方に先着でQUOカード500円分をプレゼントしております!

飛び込みはもちろんですが、専用ページよりメールやお電話でのご予約を承っております。
明日も相談を実施しますのでこの機会にぜひ藤宮工務店までご相談ください!

※相談はご予約者様が優先となります。あらかじめご了承ください

イベントの様子

今回はNORITZのガスコンロを使った「お名前クッキー制作体験」を実施させて頂きました!
最新のガスコンロの機能を楽しんで知っていただくための企画です。

また、鉄板を使った焼きそばフランクフルト、専用のマシーンを使ったポップコーン配布も実施しております。
明日も継続して無料配布を行いますのでぜひご家族で遊びにきてください!

リフォームフェア内で実施しているすべての飲食イベントは無料で楽しむことが可能です。
明日も秋晴れということなのでぜひお立ち寄りください!

※飲食物は在庫がなくなり次第の終了となります

あらためてリフォームフェア詳細

◉イベント名
第8回藤宮工務店リフォームフェア
◉テーマ
住宅のメンテナンス相談会
季節が徐々に変わってく秋。そんな季節の変わり目に合わせて「住宅のメンテナンス相談会」を実施します。毎回、好評を頂いた屋外展示スペースや飲食イベントを実施しながら、住宅のどんな些細なお悩みにもお答えをします。当日に相談をして頂いた方に先着でQUOカードをプレゼント。当日の企画はすべて無料で参加できるイベントとなっておりますので、2017年9月9日・10日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください。
◉日時
2017年9月9日(土):10:00より16:00まで
2017年9月10日(日):10:00より16:00まで
◉会場
藤宮工務店店舗1F・店舗まえ駐車場 アクセスマップはこちら
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

おわりに

本日は第8回リフォームフェア1日目のお知らせをさせて頂きました!
明日10日も朝10時よりリフォームフェアを実施しますので、どうかよろしくお願いします!

改めて、ご来場して頂いたすべての方々にお礼申し上げます。
また、協力をして頂いた協力業者及び職人の皆様、本当にありがとうございました。

お陰様でお客様に満足して頂ける素晴らしいイベントとなりました!
引き続き明日もどうかよろしくお願いします。

最終日もたくさんの方々のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
それでは、本日はこれで失礼いたします!

関連記事

お問い合わせフォーム

Facebook-banner
求人情報
マイナビ2019
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る