【2017年2月19日開催】冬のアロマクラフト講座の予約を本日より開始します

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
本日より予約を開始する「地域貢献講座第八弾:冬のアロマクラフト講座」に関してお知らせをさせて頂きます。

冬のアロマクラフト講座の予約を本日より開始します

大人気アロマ体験シリーズの第三弾!

夏のアロマクラフト講座」「アロマと認知症」に続いて、今回もアロマ講座を実施させて頂きます!
講師はもちろん、アロマインストラクターの益川久美子先生に担当をして頂ききます。

今回は冬らしくリップクリーム、ハンドクリームの制作とハーブティーを楽しんで頂く講座になります。
定員数10名となっておりますので、お早めにご参加頂ければと思います!

今回も参加費は「無料」となっております。
たくさんのご応募をお待ちしております!

参加に関しての注意事項

募集は下記でご紹介する専用募集ページのメールフォームもしくはお電話にてご予約をお願いします。
完全な予約制となっており、当日の飛び込み参加はできませんのでご注意ください!

定員数が10名となっております。
10名以上の募集に関してはキャンセル待ちとしてお待ちして頂くかたちになります。

お子様の参加も可能ですが、「親同伴での参加のみ受付」をしておりますのでよろしくお願いします。
また、アロマ制作セットは一世帯に対しておひとつの提供になりますのでよろしくお願いします。

何か不明点などありましたら、お電話もしくはメールにてご連絡をよろしくお願いします。
たくさんのご応募をお待ちしております!

先日のお餅つき大会にご参加頂きありがとうございました!

2017-01-07-reform-fair-first-day03-01
2017-01-07-reform-fair-first-day03-02

実施をさせて頂いた藤宮工務店地域貢献講座第7弾「お餅つき大会」にご参加頂きありがとうございました!
リフォームフェア内でのイベントとなり、ちょっとしたお祭りようなイベントになりました。

非常に好評だったため、来年も実施するかたちで検討をしております。
確定しましたら情報を発信させて頂きますのでどうかよろしくお願いします!

当日、ご協力を頂いた朝霞市の子育て応援サークル:ル・スリール様、武蔵野市のグッディーホーム様、普段よりお世話になっている職人の皆様、本当にありがとうございました!

そして、参加して頂いたすべてのお客様に改めてお礼申し上げます!

おわりに

本日は「冬のアロマクラフト講座」の予約開始に関してのお知らせでした!
毎回、アロマクラフト企画はすぐに定員に達してしまうのでお早めにご予約をお願いします。

今回の企画で、地域貢献講座は早くも8回目となります。
今後とも藤宮工務店では、地域の方々との交流、貢献のために企画を実施してまいります。

今後とも、藤宮工務店の地域貢献講座をよろしくお願いします!
それでは、失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る