第6回藤宮工務店リフォームフェアのFacebookイベントページを制作しました

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
2017年1月7日・8日に向けて第6回藤宮工務店リフォームフェアのFacebookイベントページを制作させて頂きました!
本日はFacebookページのイベントに関してお知らせをさせて頂きます。

第6回藤宮工務店リフォームフェアのFacebookイベントページを制作

すでにFacebookページから閲覧可能です

本日の朝9時に1日目と2日目の2つのイベントをFacebookページに制作させて頂きました!
Facebookのアカウントをお持ちの方はぜひ、ご覧になってみてください。

少しわかりにくいのですが、右のサイドバーに下記のようなかたちでイベントの一覧が存在しています。
現在は11月20日に実施予定の地域貢献講座「親子で作るクリスマスツリー講座」のイベントと第六回藤宮工務店リフォームフェアのイベントが並んでいます。

2017-01-07-reform-fair-facebook01

イベント名をクリックして頂くと、専用のページに飛ぶことが可能になっています!

イベント情報はどんどん追加していきます!

現在、Facebookページ上で公開している情報は「場所」「日程」程度で本当に概要です。
詳細な情報が決定する度にFacebookページを更新していきますので、どうかよろしくお願いします!

また、先日サイトでも第六回リフォームフェアについての記事を公開させて頂きました。

イベント名
第6回藤宮工務店リフォームフェア
日時
2017年1月7日(土)8日(日)
10:00より16:00まで(※変動の可能性あり)
会場
藤宮工務店店舗 アクセスマップはこちら
お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

設立70周年ということで、地域の皆様をお招きする「感謝祭」を実施予定です!
ぜひ、当日は遊びに来て頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

おわりに

本日は、Facebookページに第六回藤宮工務店リフォームフェアのイベントページを制作したことをご報告させて頂きました。
今後もリフォームフェア当日までさまざまな情報を追加していきますので、チェックをして頂ければと思います。

また、Facebookページ上でも過去のイベントが確認可能ですが、当サイトの「イベント情報」でより詳しく当日の様子や雰囲気を知って頂ければと思います。

当時の募集ページだけでなく、当日の写真も掲載させて頂いておりますのでよりイメージがしやすいと思います。
それでは、本日はこれで失礼いたします!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る