第9回藤宮工務店リフォームフェアの専用ページを公開しました!

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
先日公開を行った第9回リフォームフェアの専用ページに関してご報告をさせていただきます。

第9回リフォームフェアは、好評をいただいたお餅つき大会の実施や相談会の実施など盛りだくさんの内容となっております。
当日はぜひ藤宮工務店まで遊びに来て頂ければと思います!

第9回藤宮工務店リフォームフェア専用ページ公開のお知らせ

第9回藤宮工務店リフォームフェアの専用ページがオープン

◉イベント名
第9回藤宮工務店リフォームフェア〜新春大感謝祭〜
◉テーマ
大好評をいただいた「お餅つき大会」を中心に大感謝祭と銘打って第9回リフォームフェアを実施させていただきます。日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて藤宮工務店スタッフが精一杯の「おもてなし」をさせていただきます。また、ご高評いただいている相談会ももちろん実施。当日は弊社建設部・不動産部はもちろん、各種メーカーのスタッフも常駐しております。この機会にぜひご相談ください。当日に相談をして頂いた方に先着でQUOカードをプレゼント。当日の企画はすべて無料で参加できるイベントとなっておりますので、2018年1月6日・7日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください。
◉日時
2018年1月6日(土):10:00より16:00まで
2018年1月7日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200

今回は「新春大感謝祭」をテーマに、ご家族で楽しんでいただける企画を満載で準備を進めております。今回は初日と2日目でも企画内容を差別化しており、両日きていただいても楽しめる内容となっております。

また、ご高評をいただいている相談会ももちろん実施します。藤宮工務店スタッフだけでなく、各種人気メーカーのスタッフも常駐しておりますので、この機会にぜひご相談ください!

専用ページは上記より移動が可能になっております!

ご相談予約を受け付けております!

相談会事前予約はこちらから

上記のバナーから専用のご予約ページに移動することができます。今回は2種類の相談メールフォームをご用意させていただきました。

  • 最低限の内容でご予約できる通常のお問い合わせ
  • 事前に細かい内容を連絡可能な詳細お問い合わせ

お電話でのお問い合わせも受け付けておりますのでよろしくお願いします!
また、今回も相談者の方に先着でQUOカード500円分をプレゼントします。たくさんのご予約をお待ちしております!

※リフォームフェア終了に伴い予約を終了しております
※リフォームのご相談は通常のお問い合せよりご連絡をよろしくお願いします

お餅つき大会を実施します!

藤宮工務店お餅つき大会

2018年1月6日(土)に地域貢献講座第20弾として「藤宮工務店お餅つき大会」を実施させていただきます。
朝10時30分より全6回のお餅つき大会を行います!

  • 参加費はすべて無料
  • 事前予約なしで参加が可能
  • お子様のお餅つき体験可能
  • その場でお餅や豚汁のご飲食が可能

詳しいスケジュールに関しては上記バナーをクリックして専用ページでご確認ください!
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

専用チラシが完成しました!

第9回リフォームフェアチラシダウンロード

新聞折込を実施する第9回リフォームフェアのチラシをサイト上で先行公開しております。
上記バナーをクリックするとPDFとして開くことができますのでご活用ください!

※リフォームフェア終了に伴いチラシを削除しております

おわりに

本日は第9回リフォームフェアの専用ページがオープンしたことをご報告させて頂きました。
イベントでは「お餅つき大会」や「商材屋外展示」「相談会」など様々な企画を実施させて頂きます。
ご相談のご予約やリフォームフェアのご質問などは下記の専用ページのお問い合わせよりお願いします。

お気軽に遊びにきていただき、楽しんでいただければで幸いです。
当日は皆様とお会いできることを楽しみにしております。

それでは、失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る