第三回藤宮工務店リフォームフェア無事終了しました

2016年1月23日(土)・24日(日)に開催を行った藤宮工務店第三回リフォームフェア。
本日無事に2日間のイベントが終了しました。

ご来店頂いた方々にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

今回は「相談会」と銘打った初めてのフェアとなりました。
次回、次々回とリフォームフェアは続いていきますので今後ともどうかよろしくお願いいたします!

第三回リフォームフェアの様子

店外の様子

店外ではしゃぐ社員

店外ではしゃぐ社員

店舗前に設置した看板

店舗前に設置した看板

店外ではしゃぐ社員の図。フェア開催期間中はお騒がせしてすいませんでした。
寒さもあり、人通りがあまりありませんでしたが中には興味を持って見に来てくれる方もいらっしゃいました。

外から見えるドリップコーヒーの作業に注目が集まっていました。
この位置は非常に目立つので、次回のフェアでも何か面白いものを設置できればと思います。

店内の様子

ご相談を受ける社長の様子

ご相談を受ける社長の様子

相談スペース。オープンでお話しやすい環境にしています

相談スペース。オープンでお話しやすい環境にしています

「ご相談をしやすい環境作り」をテーマに今回はすっきりとしたオープンスペースをご用意しました。
何かあれば奥のスペースでやり取りできるようにもしており、お客様に合わせてご相談スペースを用意したかたちです。

当社では「見える化」を促進しており、オープンスペースでのやり取りがお客様の信頼に繋がるものだと考えております。
リフォーム業界全体に対する「不信感の払拭」を使命と考え、リフォームフェアでも見える化を意識しております。

イベントの様子

ドリップコーヒー制作の様子

ドリップコーヒー制作の様子

カフェ気分を演出した店内の様子

カフェ気分を演出した店内の様子

藤宮工務店の「おもてなし」として本格ドリップコーヒーとクッキーのご提供を行いました。
店内で本格的なドリップコーヒーが飲めるのは目を引いたようで非常に好評でした!

また、今回ご協力をして頂いたYUJ Cafe(ユジュカフェ)様、Sweets Atelier Soleil(スイーツアトリエソレイユ)様
この場を借りて改めてお礼申し上げます。

おわりに

イベントを記念して、集合写真を撮影しました

イベントを記念して、集合写真を撮影しました

2016年1月23日(土)~1月24日(日)の2日間に渡って行った第三回藤宮工務店リフォームフェア。
皆様のお陰で滞り無く無事に終えることができました。
改めて、ご来場して頂いたすべての方々にお礼申し上げます。

藤宮工務店としてリフォームフェアを行ってまだ三回目。様々なご不便をかけたと思っております。
次回、次々回と開催毎にお客様にとって価値あるイベントになるよう精進してまいります。

次回の四回目はリフォームフェアを開始して一年目の節目のイベントとなります。
お客様にとってよりよいイベントになるように社員一同知恵を絞りながら進めていきたいと思います。

次回は春に第四回目のリフォームフェアの開催を予定しております。
詳細が決まり次第、当社webサイト、チラシなどで発表をさせて頂きます。

今後とも藤宮工務店およびリフォームフェアをどうかよろしくお願いします!
本当にありがとうございました。それでは失礼いたします。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
第9回藤宮工務店リフォームフェアチラシ
マイナビ転職に掲載中の求人情報はこちら
求人情報
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る