【謹賀新年】本日より営業を開始致します

新年あけましておめでとうございます、藤宮工務店でございます。
2016年もどうか藤宮工務店をよろしくお願いいたします!

2016年は本日1月4日(月)朝9時より営業を開始しております。
工事部、賃貸部、不動産部すべての営業が再開しておりますので何かありましたらお気軽にご連絡ください。

藤宮工務店新年のご挨拶

藤宮工務店が70週年を迎えました

藤宮工務店が創業を開始したのが1976年。今年で70週年を迎えることになりました
企業30年説などがある中で、当社が今年まで営業が続けられたのは地域の皆様に支えられてきたからです。

節目の年である2016年はより一層、感謝の気持ちを忘れずにお客様に「恩返し」ができればと思っております
どうか藤宮工務店を今年もよろしくお願いいたします。

第三回リフォームフェアのチラシができました

第三回リフォームフェアチラシ表面 第三回リフォームフェアチラシ裏面

※イベント終了に伴い、チラシダウンロードも終了しております

イベント名
第三回藤宮工務店リフォームフェア
日時
2016年1月23日(土)24日(日)
10:00より16:00まで
会場
藤宮工務店店舗 アクセスマップはこちら
お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

今回のリフォームフェアのテーマはズバリ「リフォーム相談会」とさせて頂きました!
なかなか聞けないリフォームの悩みや疑問などを当社のプロフェッショナルたちにご相談ください
賃貸、不動産、工事が連携した他社とは一味違ったご提案をさせて頂きます!

当日は「中古住宅購入+リフォーム」「新築」など様々な住宅に関わる内容にご対応します。
漠然としたお悩みも大歓迎ですのでぜひ、足を運んで頂ければと思います!

おわりに

本日は藤宮工務店株式会社の新年のご挨拶、営業のお知らせ、イベント情報をお届けました。
改めてですが2016年も藤宮工務店をどうかよろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る